SSブログ

嵐 ポップコーンpopcorn 札幌 セトリ ネタバレ 12月1日 ハプニングとは? [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーンpopcorn 札幌 セトリ ネタバレ 12月1日 ハプニングとは?

嵐 ポップコーンpopcorn 札幌 セトリ ネタバレ 12月1日 サプライズとは?の記事です

嵐の ポップコーンpopcornの札幌の2日目が終了しました

ここで気になるセトリをネタバレしちゃいます

札幌のポップコーンにいけなかった人には一番きになるところです

ここでは札幌のセトリを明かしちゃいます




1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
~挨拶~
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園 相葉雅紀ソロ
10.Fly on Friday 櫻井翔ソロ
11.スーパーフレッシュ
12.a Day in Our Life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ!
~MC~
15.ついておいで
16.君がいるから
17.two 大野智ソロ
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky Man
21.We wanna funk, we need a funk 松本潤ソロ
22.それはやっぱり君でした 二宮和也ソロ
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート
~アンコール~
30.CARNIVAL NIGHT part2
31.エナジーソング~絶好調超!!!!~
32.マイガール
~ダブルアンコール~
33.WISH
34.Happiness

嵐 ポップコーンpopcorn 札幌 セトリとほとんど同じでしたね

ちなみにこちらが札幌の初日のセトリです

やはり、セトリには変わりなくMCをかえて

違いを出しているようです

しかし嵐のコンサートにはサプライズがつき物ですね

前日では、大野君の短所美パーティーだし

MCの部分にそれぞれのコンサートの楽しみがあるようです

嵐は歌ってよし、トークをさせてもよしと

弱点がないですよね

このままいったら、スマップをこえてしまいますね

いや、すてにこえてるかも・・・・

嵐のファンは120万人いるらしいです

今も増えていることから

今後のコンサートはもっとチケットが手に入れにくくなると

なんか、ファンの一人といしてはいやな気分になります

っていうかもっとコンサートの数を増やせばいいと思うのだが・・・


やっぱり、ドラマや映画など出演しているから

コンサートばかりって難しいのかな?

でも今は、自分でyoutyubeなどで

放送が可能なわけだから、そのような

放送する機関を利用すれば

ファンが満足する嵐になるような気がするんだけど・・・

嵐のメンバーの一人でもいいからそのようなことをやってくれないかな?

なんておもう今日の意見でした

嵐 ポップコーンpopcorn 札幌 セトリ ネタバレ 12月1日 ハプニングとは?の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。