SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 12月1日 ハプニングとは? [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 12月1日 ハプニングとは?


嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 12月1日 ハプニングとは?の記事です

嵐のポップコーンは2日目に突入しました

札幌らしく吹雪いていたようです

昼間は太陽がでていて絶好のポップコーン日和と思いきや

夕方5時頃から物凄い勢いで雪が降ってきました、今後おきるハプニングの

予兆だったのでしょうか?

既に10センチは積もっています。

今日12月1日はポップコーン2日目ですね~

コンサートの内容のネタバレを知りたい人が多数いると思うので

ここでネタバレをレポしたいと思います

さてMCの中で話していたことですが

ポップコーン初日のコンサートが終わった後、嵐みんなでお寿司を食べに行って

ホテルに帰ってきたのが12時くらいだったようです。

そのあと、なんと午前3時まで飲んでいたのが松潤がニノだそうです

部屋に行って、この人とだったら飲めるから~と飲んだようですね

次の日はポップコーン札幌2日目なのにすごいパワーですね

ニノがてっきり一人でゲームしていると決めつけていたようですね。


そのまんまの勢いで、今日のコンサートの主役は松潤は

まだアルコールが残っていたのかテンションが高かったようですね。

大野君にぴったりついて、おでこコッツンしたり、ニノの手をとって

投げキッスさせたり、相場君にぴったりくっついたりしてました

松潤は、ホモかと思われるくらい、スキンシップをしていたようです


ここでハプニングが発生!!かなりネタバレになりますが

二宮くんはソロで歌い間違え!
「見上げた先の~」
「窓風に~」
恥ずかしくてしばし歌えなくなっていたようですよ。

松潤どうようにアルコールが抜けていなかった!?のかも

最後に「心残りです。次はちゃんと歌えるように頑張ります。」
と挨拶していました。

ネタバレで知りたいのがこのようなハプニングですよね


あと、相場君が目隠しをされて、松潤の顔を手で触り誰だかあてる
のをやっていました。

相場君が「ニノっ」と答えて間違いに気付いてごめんなさいと言ってました

翔くんは「こっからの景色すごいんだよなぁ。なんつーかな、俺ら人気あんなって」

嵐大爆笑

続いて翔君はきっと大丈夫で
「近所のお祭り」を
「近所の八分目」と歌ってる人がいる・・・と指摘してました。



セトリは昨日と同じですね。


1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉ソロ)
10.Fly on Friday(櫻井ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ
15.ついておいで
16.君がいるから
17.Two(大野ソロ)
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Locky man
21.We wanna funk ,wi need a funk(松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした(二宮ソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh.Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート


30.CARNIVAL NIGHT Part2
31.エナジーソング~絶好調超!~
32.マイガール


33.Wish
34.Happiness

今日は嵐ポップコーン札幌の3日目最終日です

今日で最後の札幌ですが、気合をいれてがんばりましょう

嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 12月1日 ハプニングとは?の記事でした







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。