SSブログ

イモトアヤコ 登山 マッターホルン 成否 [芸能人]

スポンサーリンク




イモトアヤコ 登山 マッターホルン 成否

イモトアヤコのマッターホルン登山の成否が注目されています

マッターホルンの登山に挑戦したイモトアヤコさんですが

9月30日マッターホルン登山の成否がわかります

さて世界の果てまでイッテQの放送前ですが

マッターホルン登山をしているイモトアヤコさん

のことについて調べてみました

イモトアヤコさんをしらべるとアメブロとツイッターのみです

アメブロは更新していないのでツイッターを調べてみました

イモトさんのツイッターを見てみたところ、

9月8日「夏の大挑戦終了!結果はまだ言えませんが無事に終わったってことだけは確かです」

9月10日「無事に帰国しました!」

とツイートされていました。

マッターホルンの登山の成否はわかりませんが

無事にケガもせずに帰国したようです

しかし、当初は珍獣ハンターだったイモトアヤコさんですが

いつのまにか、お笑いの企画ではなくかなりドキュメンタリー的な

企画となってしまいました

素人同然のイモトアヤコさんが努力をして

不可能といわれているものを次々と制覇していく

状態をみると感動するし、自分に力を与えてくれます

今回のマッターホルン登山も成功していると信じたいですね

イモトアヤコさんのことですからかなり努力したはずです

今日の世界のはてまでイッテQをみて再び

感動を与えてほしいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。