SSブログ

イモトアヤコ 登山 結果 [芸能人]

スポンサーリンク




イモトアヤコ 登山 結果

イモトアヤコさんのマッターホルン登山の結果が成功となりました

マッターホルンガイドのミハエルさんがマッターホルン登山の結果を

成功にさせたところが大きいですよね

ミハエルさんは厳しいながらもイモトアヤコさんに優しい声をかけて

マッターホルンの登頂に勇気を与えていました

極限の状態のときに、厳しい言葉をかけて

そのあとに優しい声をかけるという

イモトアヤコさんはほれてしまうのもわかります

さらに、ところどころにみせる

ミハエルさんとイモトアヤコさんのスキンシップが注目されています

マッターホルンを登頂したときは

イモトアヤコさんが涙をながしましたが

その涙をミハエルさんは拭くのですが

完全に、彼氏彼女といってもおかしくない行動でした

マッターホルン登頂のメンバーは

イモトアヤコさんよりかなり年上の人ばかりで

さらにイケメンといわれる人はいませんでした

そのなかでのミハエルさんのイケメンは

かなり光っていました

マッターホルンを登頂する若い女性なんて少ないだけに

ミハエルさんもかなり力が入ったのでしょう

以外とミハエルさんはイモトアヤコさんを口説いていたのかもしれません

次に挑戦するのがヒマラヤといことで今まで以上にトレーニングが必要です

意外と、今回のミハエルさんの活躍でイモトアヤコさんが

登頂できたことが認められ

ヒマラヤ登頂のメンバーにミハエルさんがサプライズとしても

おかしくないですよね

こちらが、イモトアヤコさんのマッターホルンの動画のまとめです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。