SSブログ

岸谷香 お受験 [芸能人]

スポンサーリンク




岸谷香 お受験

岸谷香のお受験が注目されていますね
お受験をさせたのは岸谷香の子供たちだ

岸谷香にはお受験をした子供が2人いて
長男はトキワ松中等部を
長女は成蹊にいっているようだ

長男は11歳、長女は9歳だという

子供たちにはお受験のために習い事をたくさんさせていたようで
長男はピアノと水泳、英会話にお受験の幼児教室にもいっており
長女は英会話にスケートとピアノをやっていたというのだ

岸谷香には子供の教育にはポリシーがあるというのだ
子供の時代には時間がたくさんあるから時間を有効に利用して
さまざまな習い事を学んで自分のやりたいことを見つけてほしいという
教育方針のようだ

そのために
岸谷香は自分がどんなに忙しくても
子供の塾の送り迎えやお弁当の用意などはすべて自分でやっているというのだ
このような親だからこど子供のお受験に成功したのだう

やはり、子供のお受験は子供のやる気だけでなく
親の協力も欠かせないですね

そして、最近は子供たちのお受験も終わったということもあり
昼間は岸谷香は自分の時間をもてるようになり
近所にママともとランチをしたり買い物をしたり
素敵なお母さんをやっているという

二人もお受験に成功させたのだから
子供のお受験成功の方法の本を
出したら意外とうれるかもしれませんね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。