SSブログ

佐藤健 ブログ 炎上 [AKB48]

スポンサーリンク




佐藤健 ブログ 炎上

佐藤健のブログが炎上!?佐藤健のブログが炎上に危機にあります
しかし、佐藤健のブログは炎上しないのです
なぜなら、佐藤健のブログはすでに閉鎖してないのです

2011年に佐藤健はブログを閉鎖しました
最後の佐藤健のブログのタイトルは「けじめの日」だったそうです

ブログを更新できない理由はきっと、ブログが炎上するのを防ぐために
ブログを閉鎖したのでしょう

前田敦子との関係が注目される佐藤健ですが
ブログがあったら完全に炎上していたでしょうね
このような女遊びが激しくなることをみすえて
佐藤健はブログを閉鎖したのでしょう

今回の前田敦子のスクープは前田敦子が卒業後すぐです
これは週刊文春が卒業時になにかおこると
かんがえていたのでしょう

このスクープの日は9月4日です、自身の写真集発表で前田敦子は
「恋をします」とコメントしました

今までのセンターとしてのプレッシャーと卒業後の
緊張が途切れたことによって
すぐスキャンダルがでると思っていたのでしょう
今までずっと我慢していただけに
案の定すぐにスクープされましたね

我慢しているとやはり、体によくないようで
今までの我慢が、スクープという形ででてきました

これからは前田敦子は週刊誌で恋愛スキャンダルの常連に
なることは間違いないですね
そして、今まで前田敦子のファンだった人も
一斉にいなくなりますが

前田敦子はこれから女優として芸能生活を送ると決めたのだから
恋愛のひとつもしたことのない人間に演技ができるはずもありません

前田敦子は本格的女優を目指していることから
これからは恋多き女の一人として有名になるでしょう

佐藤健のブログを炎上させるかもしれなかった一人として
名前は残るかもしれませんが
あと10年後には、佐藤健も男性遍歴のひとつとして
語られるんでしょう



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。