SSブログ

青山学院中等部 伊知地萌子 停学 [芸能人]

スポンサーリンク




青山学院中等部 伊知地萌子 停学

青山学院中等部の伊知地萌子が停学??
停学になった青山学院中等部の伊知地萌子は黒木瞳の
娘だといわれています
なぜ青山学院中等部の伊知地萌子が停学となったのでしょう

青山学院中等部 伊知地萌子 停学について調べてみたいと思います

調べてみると”いじめ”が原因で青山学院中等部 を伊知地萌子が停学となったようです

伊知地萌子がいじめの首謀者となったようです

青山学院中等部の同学年の男子生徒2人をお金で買収し
女子生徒の服をむりやり脱がせ写真を撮ったようです

これが、学校にばれでそれぞれの生徒に処分が下ったようです

ます男子生徒は退学となり、首謀者の伊知地萌子は停学となったのです

みなさんは違和感を感じましたよね

首謀者のほうが罪が軽いのです

実際に手を下していないということから、罪が軽いという内容なのだが・・・



しかし、これには裏があるというのだ
伊知地萌子の母親である黒木瞳が
青山学院中等部側に多大な献金をおこなっているために

黒木瞳がむりやり、停学に落ち着かせたようだ

よくよく調べてみると、伊知地萌子は小学校時代にいじめられていたというのだ

この原因は、黒木瞳にあるといわれている
それは失楽園の出演に原因があるというのだ

失楽園で黒木瞳は濡れ場に挑戦している
これがいじめの原因だというのだ

これが濡れ場に挑戦した失楽園
      ↓↓↓





芸能人の子供というだけで目立つということもあり
普通の子供よりいじめの対象になるのに
母親が濡れ場に挑戦しているとなれば
絶好のいじめの対象だろう

黒木瞳は今回のいじめ事件は自分に責任があると思い
青山学院中等部 に圧力をあたえ、退学ではなく停学にしたのだ

これは、かえって伊知地萌子にとって悪い教育になるのは
まちがいない、このままでいけばさらに
いじめが加速し、もっと重大な事件になる可能性があるだけに
伊知地萌子の行動に注目があつまりますね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。