SSブログ

本田翼 髪型 ボブ [芸能人]

スポンサーリンク




本田翼 髪型 ボブ

本田翼の髪型のボブ??
本田翼の髪型が翼ボブと呼ばれています
本田翼の髪型について調べてみます

翼ボブといわれており
本田翼さんが笑っていいともに出演していたときに
していた髪型のようです

こちらが翼ボブです

最近、人気急上昇なだけに髪型にも注目されているようです

若い女の子から人気がある本田翼さんは
ばっさーといわれるなど親しみのある存在になっています

やはりかわいさの原因は猫っぽい顔だから
なんでしょうね、20歳ということもあり
おとなと女の子の間にいるだけに

子供ぽい表情や大人の魅力を見せ付けたりしています
それがまた人気の原因なんでしょう

こどもっぽい本田翼さん

セブンティーンの専属モデルと活躍しつつ
ノンノの専属モデルになるなど超売れっ子な
本田翼さん、これからどの分野でがんばっていくのでしょうか?

最近ではバラエティでも本田翼さんの名前が出てきました
オリラジの藤森信吾さんに告白されましたが

やはり、あのチャラさにはついていけないようです

しかし、本田翼さんは自分のタイプの男性も発表しています
それはピースの又吉さんです、藤森さんとはまったく反対の
タイプなだけに、断る理由もわかりますよね

最近では、自分の意見を素直に言う人がすかれているようです

有吉さんやマツコさんなど素直に物事を言った人が
人気者になり、共感を得ているようです

本田翼さんはあまりの人気から
モデルやバラエティだけでなく
今年は幅広く活躍しているようです

驚きなのは演技にも挑戦しています

今年一押しはやはりGTOでしょう

ドラマ、バラエティ、モデルとさまざまな分野に挑戦していますが
どれが一番あっているのでしょうか?
結果によっては、さらなる飛躍が期待できるだけに
注目があつまりますね

これだけの人気があるとやはりAKB同様に
プリクラが流出したようです

彼氏とうつっているかなどは噂のようです

当初は又吉さんを好きと告白していましたが
現在ではB’zの稲葉さんが好きなようです。

又吉さんはなぜかかわいそうです

さて翼ボブなど、髪型でもわれわれに影響を与える
本田翼なだけに、これから彼女の行動に注目があつまりますね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。