SSブログ

小池栄子 演技 [芸能人]

スポンサーリンク




小池栄子 演技

小池栄子は演技力には定評がありますよね
小池栄子といえばグラビアで活躍していましたが
グラビアを卒業して演技の方に力を入れてきた結果
現在の地位を確立しています

最近ではドラマや映画など多数に出演し、グラビアではなく
女優小池栄子が知られるようになってきました

仕事では順風満帆だが、プライベートは問題があるようだ

2007年には坂井亘と結婚し幸せな生活を送っていたが
坂井亘の仕事がうまくいっていないようだ

知人の社長から借りた5700万円の返済命令が出たのだ
知人の社長が法人税を滞納しており、その法人税を5700万円かりた
坂井亘に返済命令が裁判所からきているのだ

5700万円をかりて料理店を行なったが、現在その料理店の名義は
他人のものになっており、料理店の経営は失敗したのだ

さらに、プロレスイベント「ハッスル」も活動停止状態で
何らかの形で坂井亘は関わっていきたいようだが・・・・

借金問題、子供はいないとなると離婚問題が注目をあつめるが
小池栄子は離婚する気持ちがまったくないようだ

影から坂井亘を支え続けるようだ

結婚のときも、小池栄子のも猛アタックで結婚したために
よほどのことがなければ離婚はしないだろう

小池栄子は親しい友人には「あんな人だけど、でも私がいるから」
と語っており金銭問題が揺らぐような関係ではないようだ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。