SSブログ

ザピーナッツ 伊藤エミ 息子 [芸能人]

スポンサーリンク




ザピーナッツ 伊藤エミ 息子

THE PEANUTS “THE BEST 50-50”


ザピーナッツの伊藤えみさんには息子さんがいるそうです
息子さんのお父さんは沢田研二さんだとうのです

沢田研二さんの奥さんといえば田中裕子さん・・・・

実は、沢田研二さんは伊藤エミさんと離婚後に田中裕子さんと
結婚したのです

沢田研二さんと伊藤エミさんの息子さんは一人さんといって
芸能界で活躍しておらず一般人として普通に生活しているようです

ここで疑問なのがなぜ離婚したか・ということですが

伊藤エミさんと沢田研二さん結婚当時二人とも人気者だっただけに
壮大な結婚式を行なったようです

しかし、ある出来事が二人の生活を一変させたのです

それが映画での沢田研二と田中裕子の共演だったのです
共演以降仲良くなって密会を重ねていったのだが

二人であっているところを週刊誌にスクープされたのです

この密会が原因で伊藤エミさんと沢田研二さんは離婚したのです
2年後に田中裕子さんと結婚したのです

この状態での伊藤エミさんの死去です・・・

沢田研二さんはスグに伊藤エミんさんのもとに駆けつけましたが
報道陣の質問にもノーコメントで去っていきました

やはり過去に不倫劇があっただけにコメントできなかったのでしょう

離婚となれば伊藤エミさんは、暴露本をだすかたと思えば
まったく出さず、さらには沢田研二さんについては何も
口外しなかったようだ

それは、伊藤エミさんの行動にも表れている

離婚後は姓をもとに戻さずに”沢田”の姓を名乗り続けたのです

沢田研二さんのことをずっと好きだったんですね

慰謝料が18億円と言われていましたが
この中に口止め料が入っているかと思いましたが

ほんとに沢田研二がすきだったから、困らせたくなかったんでしょうね


沢田研二伊藤エミの結婚当時ってこんな感じ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。