SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 福岡 ツイッター 最新情報 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 福岡 ツイッター 最新情報


嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 福岡 ツイッター 最新情報の記事です

嵐の福岡ポップコーングッズのプレ販売の時間がきになりますよね

ツイッターでも話題になっていますが・・・

福岡のプレ販売の時間を調べてみました

なんと12/6です、明日です

そしてプレ販売は1日のみです

嵐ポップコーン福岡プレ販売は10:00~20:00までとのことです

1日しかないとグッズが売切れる可能性がありますね

札幌のプレ販売で売り切れたのが、イヤホンジャックです

イヤホンジャックがなぜプレ販売で売り切れるかといえば

イヤホンジャックはそれぞれの会場で色が違うのです

京セラでは緑、札幌では赤でした

さて福岡では何色になるのでしょうか?

ツイッターでもイヤホンジャックの色についても話されています

たぶん、ブログ等で調べてみると、黄色が有力なようです

売り切れということでイヤホンジャックを買える数が5個までと決められているようです

福岡も同様だと考えられます

さてプレ販売でグッズはどのようにして販売されているのかきになりますね

ここでは札幌のプレ販売について話したいと思います


ブースは札幌では4つに分かれているようです。

1つ目のブースには、携帯のストラップ ポスターパンフなど。

2つ目のブースに、イヤホンジャックはあるようです。

なので、先に買った方が安心するかもしれませんね

ジャンボうちわ、クリアファイルもこのブースです

福岡でのプレ販売は1日しかないためにグッズも

すぐ売り切れます、そのために売り切れが予想される

グッズはチェックしておく必要があります

もイヤホンジャックは売り切れるのでまず、このブースに行って

イヤホンジャックを買った後にほかのグッズを買いに行くのが

ベストな考えだと思います

3つ目のブースには、フォト バスタオル ペンライトなど。

4つ目のブースには、イヤホンジャックアクセ 
 
ミニうちわなどが販売されてるみたいですよ。

札幌では、長蛇の列ができたのが、イヤホンジャック

うちわだったようです

イヤホンジャックの次は、うちわのブースに並んだほうがいいかもしれません

ブログなどを見ると30分ほど並んだと聞きました

ほかのブースは待ち時間がすくないようなので

まず。イヤホンジャックのブース、そしてうちわのブースにいって

あとはゆっくり買い物をしても大丈夫なようです

このレポは札幌のプレ販売をまとめたものなので

12/6の福岡のプレ販売でも同様なことが予想されますので

このことを踏まえてプレ販売で嵐ポップコーン福岡のグッズをゲットしてください

前情報があるのとないのとではかなり違うので

予習してくださいね

嵐★Popcorn グッズ京セラ限定 イヤホンジャックアクセサリ


福岡ドームに家が近い人は、始発でプレ販売に行き

数時間ならぶ気持ちでプレ販売に挑戦してください

かなり、遠い人は前泊したほうがよいかと思います

プレ販売は、どれだけさきに会場につくかが問題ですので・・・・

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 福岡 ツイッターの記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。