SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 最終日 サプライズとは? [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 最終日 サプライズとは?

嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 最終日 サプライズとは?の記事です

嵐のポップコーン札幌が最終日を向かえレポがブログ等に投稿されていますが

嵐のファンでポップコーン札幌最終日にいけなかった人のために

レポをネタバレしたいと思います

嵐はポップコーン札幌が終了し現在は飛行機中のようです

MCでは嵐の食事ネタから始まったようです

初日はすし、2日目はジンギスカンを食べたよう出です

すべて札幌では有名な食事だなけに食べたようです

ここでなんとサプライズが・・・

芸能人では森三中の大島さんがきていました(潤くんに逢いに)。

しかもトリプルアンコでファンサもらえたようです。

ここがレポのネタバレでは重要なとこかも?!

最後の挨拶では・・・

ニノは、(昨日間違えたことを意識して)俺一人でも札幌に残って

もう一日やりたい、楽しかったと挨拶していたようです。

札幌をかなり気に入った様子のニノでした

このコメントを聞いたファンは嵐のファンに

なってよかったと思っているでしょうね

札幌のファンが嵐のメンバーの心に残ったのが

間違いないために、まだコンサートをしたいと思ったのでしょう

札幌の人はきっと心が暖かい人が多かったようです


潤くんは昨日はかなりハイテンションでしたが

最終日ということもあっておちついてコメントしていたようです

「寒い中きてくれてありがとう。」

みんなと直接コミュニケーションできるライブが大好きと

札幌のファンにコメントを残していました


相場ちゃんは、
曲は俺達が歌って、
バンドがいて、
皆さんというコーラスがあり
皆さんと言う楽器があって・・・・
(この後、ニノにいじられる)

相場ちゃんはかなりメンバーからいじられるキャラクターのようです

メンバーのなかではかわいがられているのでしょう



大野くんは、
いつも日記書いているけど、
今日のことを書こうと思う。
いつもより長く書こう・・・っといっていたようです

それもそのはず、ポップコーン札幌で誕生日を向かえ

誕生日をポップコーンで行いサプライズだっただけに

印象ぶかい札幌のコンサートだったために

日記には長くかこうと思ったのでしょう


翔君は、
寒いのに、暑い国、札幌・・
明日からみなさん頑張れるのでは・・・
そのエネルギーを僕たちが与えられたら・・・

さすが翔君です、ファンのことを思ったコメントをするところなんて

さすが翔君といいたいところです、、このコメントから

翔君が嵐の影のまとめ役なんでしょうか?


・・・ってなとこでしょうか

以上が嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 最終日 サプライズでした

さてグッズですが、限定品となっている感がつよい

イヤホンジャックですが、当然のことく

最終日ということもあり即売り切れだったようです

なんと1時間で売り切れるというイヤホンジャックです

次の福岡でも売り切れますね

イヤホンジャックは各地域によって色がちがうから

売り切れるのもわかります


ヤフードームでは12/6からプレ販売が始まりますが、イヤホジャックは

必ず行かれる方は早めに行ってゲットしてね

嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 最終日 サプライズとは?の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。