SSブログ

内村航平 結婚 相手 彼女 写真 暴露情報 [事件]

スポンサーリンク




内村航平 結婚 相手 彼女 写真 暴露情報

内村航平 結婚 相手 彼女 写真の記事です

体操男子日本代表の内村航平選手(23)が結婚していたそうですね

内村航平選手はかなりのイケメンだっただけに結婚相手の彼女が

気になりますね、内村航平選手はロンドンオリンピックで金メダルを獲得して

帰国時には、飛行場では結婚相手や彼女を探せるほど、たくさんの

女性がいて、よりどりみどりだったでしょう

内村航平選手は彼女と11月11日に入籍していました。

結婚相手は以前から噂のあった同じ体操選手の岡部紗季子さんでしょうか?

それとも彼女の噂のあった浅田真央選手なのでしょうか?

最近では以前噂があった同じ体操選手の岡部紗季子さんとの

破局を女性週刊誌に「オリンピックでの内村選手の不調は失恋のせいだった」

などと報じられたり、フィギアスケートの浅田真央選手との

交際も 噂されたりしていましたが、どちらの噂も飛んで吹き飛んでしまいました。

今回のニュースはまさに電撃!といった感じでしたね。

やはり、金メダルを取っただけに、結婚相手や過去の彼女など

週刊誌に報道されましたね、イケメンになると人気者に

なってしまいますね

内村航平選手といえば「イケメン」と女性に人気があり

今回の電撃入籍にがっかりしたファンも多いのではないでしょうか?

ストーカーになってしまう女性もいるかもしれまんせね

稀にないほどの人気選手の内村選手のご結婚で体操人気が

落ちるなんて ことも今後あるかもしれないですね。

日本体操協会を通じて発表されたところによりますと

内村選手の今回の入籍は、交際1年のスピード結婚のようですね。

もしかしてデキ婚かもしれないですね



11月11日とは、「1」が4つも並ぶまさにNO.1の

4連覇への布石とも とれるすばらしい日に入籍されましたね。

金メダルをとっただけに1にこだわったんでしょうね

結婚相手はまだはっきりと公表されていませんが、23歳の一般女性とのことです。

名前などプライベートな情報は発表しないでしょうね

今度は結婚相手の彼女の過去の恋愛なども暴露される可能性が

ありますから・・・

学年は1つ下で小柄でかわいらしい雰囲気といわれている 奥様とは

日体大時代からの知り合いだったそうで

学生時代当時は 交際はなかったものの内村選手がコナミに入社後に

急接近してお付き合いがはじまったそうです。

「ここ数年来最大の目標であった国際大会が終了し

新しいスタートを切る良いタイミングだと考えた。

今後は公私にわたり生活を充実させ、新しい目標に向けて努力する」

というコメントも出されていて、まさに公私共に幸せ 一杯充実しているといったところですね。

イケメンで人気の内村選手を今回射止めたお相手の女性は

小柄でかわいらしい雰囲気とのことで、きっと素敵な方なんでしょうね

第一線で活躍するスポーツ選手を支える妻というのは

想像するに食事や健康管理など大変なことがたくさんありそうですよね

ましてや日本中の期待を背負っている内村選手の奥様ともなれば

大変なこともたくさんあることと思われます。

内村選手のために落ち着いて体操に打ち込める環境づくり、是非頑張ってほしいですね。

正式な結婚発表や記者会見などは後日行われるということなので


内村選手本人の口から詳しく話してくれる日も近いということですね。 楽しみです。

内村航平 結婚 相手 彼女 写真 暴露情報の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。