SSブログ

大阪マラソン 芸能人 ちちんぷいぷい 結果 [事件]

スポンサーリンク




大阪マラソン 芸能人 ちちんぷいぷい 結果 2012

大阪マラソン 芸能人 ちちんぷいぷい 結果 2012の記事です

大阪マラソンでは多数の芸能人が出場しました

ちちんぷいぷいからは

第1回大阪マラソンに続いて、ちちんぷいぷいからは、

山中真アナウンサーと大吉洋平アナウンサーの二人が参加しました

第二回大阪マラソンに参加します

2回連続参加ってすごいですよね

大阪マラソンは有名でほかにも多数の芸能人が参加するようです


去年のちちんぷいぷいの2人のタイムはこちら・・・

山中真アナは、3:32:15
大吉洋平アナは、4:44:03

3時間の山中アナ山中アナウンサーは、すごいですね

今年は3時間の壁を越えることができるのでしょうか?

今回参加した芸能人はちちんぷいぷい以外は

元プロ野球選手やら、アーティストやら様々なジャンルから参戦しました

NMB48チームN 福本愛菜 奈良県出身 19歳

結果は4時間8分45秒でゴール

福本さんはマラソンの経験がないのに

4時間なんてかなり、トレーニングをしたんでしょうね


「震災のあった東北のみなさんに勇気や希望を与えるため5時間を切る」という目標で

がんばったようです、震災被災者にかなり勇気を与えたことでしょう


コブクロ 小渕健太郎 宮崎県出身 35歳

そんな小渕さんは以前に「頚部ジストニア」を発症し

歌手活動を休止し、ファンの人にとっては心配でしたが

無事に復活しました

マラソンをリハビリのトレーニングに選んだようで

そのかいあってか今回の大阪マラソンでは3時間47分45秒のタイム

で芸能人トップで完走しました

忙しいなかトレーニングをおこない

このタイムをだすなんて、かなりの努力家で

スポーツマンなんですね

元プロ野球選手 古田 敦也 兵庫県出身 46歳

・現在野球解説者

フリーアナウンサー 小川 りかこ 熊本県出身 32歳

チャレンジラン(8.8km)での参加
「JJ」「CLASSY」「CanCam」の読者モデル
「news every」日テレリポーター

タレント 檜垣さゆり 愛媛県出身 26歳

・eo光テレビ番組【チャレンジ!女子スポーツ部】での参加

タレント 高見こころ 兵庫県出身 28歳

・FM OSAKAのラジオ番組『高見こころの危険な妹(たち)』
・2010年 恋のから騒ぎ出演

読売テレビアナウンサー 吉田奈央 神奈川県出身 28歳

・「朝生ワイド す・またん!」月~金曜・朝5時20分に出演中
・業務命令でのフルマラソン初出場w

吉本芸人 石田 靖  兵庫県出身 46歳

ガリガリガリクソン 吉本芸人 兵庫県出身 26歳

・MBS番組プリプリ一から始める大阪マラソンへの道での参加

プリマ旦那 野村尚平・河野良祐  吉本芸人 大阪府出身

・MBS番組プリプリ一から始める大阪マラソンへの道での参加

山中 真 MBSアナウンサー 東京都出身 35歳

・番組ちちんぷいぷいでの参加

前田 阿希子 MBSアナウンサー 三重県出身 28歳

・情報番組ちちんぷいぷいでの参加

大吉 洋平 MBSアナウンサー 兵庫県出身 27歳

・情報番組ちちんぷいぷいでの参加

中間 淳太 関西ジャニーズJrタレント 兵庫県出身 25歳

・読売テレビ『かんさい情報ネット ten!』での出走
・ごくせん第三シリーズ出演
・見事完走を果たしました^^記録4時間17分5秒で完走

ウーイェイよしたか・スマイル吉本芸人 大阪府出身 30歳

・サイパンハーフマラソンの経験有り
・目標は4時間以内

瀬戸 洋祐・スマイル 吉本芸人 大阪府出身 29歳

・ハーフマラソンの経験有り

蓬莱 大介 読売テレビ気象予報士 兵庫県出身 30歳

・読売テレビ『かんさい情報ネット ten!』での出走

赤星 憲広 元プロ野球選手・阪神 愛知県出身 36歳

・チャリティーランナーでの参加

東野 幸治  吉本芸人 兵庫県出身 45歳

博多 華丸 お笑い芸人 福岡県出身 42歳

桂 三度 吉本元世界のナベアツ 滋賀県出身 43歳

天津木村 吉本芸人  兵庫県出身 36歳

ナベ(Bコース) 吉本芸人 神奈川県出身 36歳

大阪ということもあり、やはり吉本興業の芸人さんが

たくさん参加したようです

芸人というと生活が不規則ということもあり

大阪マラソンに挑戦する人はすくないと思いましたが

かなり多くの芸能人が参加しました

大阪の団結力はすごいですね

東京マラソンもおなじようにテレビの企画で

芸能人も参加しているましたよね

東京の芸人も大阪には負けていませんね

大阪マラソン 芸能人 ちちんぷいぷい 結果 2012の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。