SSブログ

野中のばら 死因 年齢 死去 [事件]

スポンサーリンク




野中のばら 死因 年齢 死去

野中のばら 死因 年齢 死去の記事です

野中のばら 死因 野中のばら 年齢 野中のばら 死去 野中のばら 訃報

野中のばら先生 北海道新聞 野中のばら

野中のばら 猫 野中のばら ちーこ 野中のばら なおたか

が検索されています

野中のばらさんが死去しとことがツイッターで伝えられ

話題をよんでいます

野中のばらさんはわからないところもおおく

死因や年齢もまったくわからりません

実際、ネットなどを駆使してもまったくわかりませんでした

東京都出身ですが、亡くなる前には北海道札幌に住んでいて

北海道新聞に4コマ漫画を書いていました

連載がとまったことによってファンの人が心配しましたが

まさか亡くなっているとはだれも思わなかったでしょう

ブログをもっていたようですが

ここを調べても年齢や本名などまったく

語られていませんでした


4コマ漫画「今日の北野サン家」を連載していた野中のばらさんは

野中さんが病気で亡くなられたため、

10日の第459回「冬の星座」で終了させていただきます

と新聞紙上で発表されていました



絶筆となってしまったんですね。原因などは書かれていません

2012年11月19日17:30現在ウィキペディアにも

死去した事は書いてありますが原因については書かれていません。

とにかく謎がおおい野中のばらさんです

So-netブログでは死因がガンと言う噂があると書いてある

記事もありますが詳しい事は不明です。

1989年「ちびっこパフェ」でデビューした野中のばらさんですが

執筆した漫画は猫を題材にしたものが多いようです

猫好きな人にとっては猫を題材にした漫画「ガテンのカコちゃん」

「ネコがスキ」 「ネコ様の言うなり」などがあったようです

最近では11月13日には講談社から「じゃすみん」が、

14日にはぶんか社から「ほっこり♡箱入りネコBOYS」が

発売されたばかりのようです。

野中のばら 死因 年齢 死去の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。