SSブログ

嵐 ポップコーン セトリ レポ 京セラ ネタバレ 11月18日 最新情報 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン セトリ レポ 京セラ ネタバレ 11月18日 最新情報

嵐 ポップコーン セトリ レポ 京セラ ネタバレ 11月18日 最新情報の記事です

レポやセトリなど気になるところはたくさんありますが

ついに嵐のポップコーン京セラ18日最終日が終りましたね

やはり気になるのは18日最終日のセトリですよね

ネタバレになりますが以下に示します


1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Trouble maker
4.Believe
5.迷宮ラブソング

6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉くんソロ)
10.Fly on Friday(櫻井くんソロ)

11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ
15.ついておいで

16.君がいるから
17.two(大野くんソロ)
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky man

21.we wanna funk.we need a funk(松本くんソロ)
22.それはやっぱり君でした(二宮くんソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh!yeah!

26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Wating for you
29.ワイルドアットハート
(アンコールです。)
30.Carnival Night partⅡ

31.エナジーソング~絶好調!~
32.マイガール
(ダブルアンコールです)
33.WISH
34.Happiness

ほとんど、初日と変わりありませんでした

こちらが16,17日のセトリです

嵐の京セラのポップコーンのコンサートは終了していしまいました

京セラが終ってもポップコーンコンサートはまだ終わりではありません

次は札幌です、札幌のセトリやレポもきになりますが

札幌のコンサートが11月30日から始まりますが

いけなかった人のためにセトリやレポは更新していきたいと思います

今回の京セラの嵐のコンサートも参加した人全員が

満足したコンサートだったようです

レポしたくなるよなセトリで文章を読んでいただけでも

嵐のポップコーンのコンサートにいきたくなりました

この幸せな時間を共有できたらという思いで書かせて頂きます。

最後のファンに向けてのコメントで

「お気をつけてお帰りください、帰るまでがポップコーンです」

終わりに大野くんが言ったことばです。

ファンのことを一番に考えている嵐らしいコメントですよね

このファンにたいする心使いがファンが魅せられるんでしょうね

ポップコーンのコンサート中は今日もアイコンタクトが多かったようですよ。

相葉くんはソロのパートあったのですが終わった後

疲れたのか裏でしゃがみ込んでたというエピソードが・・・


京セラドームのお風呂に相葉くんが入ったそうで

入っている所に二宮くんが・・。

ケーキの形した入浴剤がお風呂にあったそうです

しかし2人で入るお風呂ってどんな感じなんでしょうか?

メンバーではいるなんて仲がいいんですね

櫻井くんが後でお風呂にはいるから溶けかけの

入浴剤を後取っといたそうです。

でも、ここは櫻井くんはお風呂に入らずシャワーをあびたようです。

でも京セラのシャワーが途中で止まってしまい

髪を洗ってる途中で止まるからどうしようもない感じですね

真っ暗にならないだけ良かったみたいです。

このシャワーの仕方を教えたのは松本くん。

教えてる方も嬉しそうだったとか。

18時50分頃に終了。
ファイソンはなくてエナソンはあったみたいです

終了時間も明日が月曜日だということで

みなさん、仕事などあるために

早くコンサートを始めるなんて

さすがファン思いの嵐ですね

これではもっとファンが増えてもおかしくないですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。