SSブログ

内山麿我 難波サキ 子供 マロ 愛人 隠し子 [芸能人]

スポンサーリンク




内山麿我 難波サキ 子供 マロ 愛人 隠し子

内山麿我 難波サキ 子供 マロ 愛人 隠し子の記事です

内山麿我「マロ」さん難波サキさんという愛人!?

しかも隠し子がいる?!

AYUこと浜崎あゆみさんと交際宣言をした「マロ」こと内山麿我。

なんと、愛人がいたのです、しかも現在離婚協議中の

奥さんのRYONRYON こと野村涼子さんがいるのです

うーんモテ男ですね

2股をかけているんですね~

離婚協議中ということは裁判所に訴えたのが

奥さんのRYONRYON こと野村涼子さんと思いきや

なんと内山麿我「マロ」さんなんです、驚きです

しかも一審は内山麿我「マロ」さんの勝ちときたのです

愛人の難波サキさんがいて、裁判では、

内山麿我「マロ」さんの女遊びの激しさを

話したのにも関わらず、内山麿我「マロ」さんが勝ったということは

それ以上のなにかがあったということ!?

つまり隠し子が奥さんのRYONRYON こと野村涼子さんがいたとことが

わかったのでは?!それなら納得いきますが・・・


しかし、隠し子は内山麿我「マロ」さんにもいるという噂です

それが難波サキさんとの間にできた子供がいるとのこと・・・

なぜなら、内山麿我「マロ」さんは愛人がたくさんいることは

ファンや奥さんのRYONRYON こと野村涼子さんも知っていますが

一番知られているのが難波サキさんなのです

その難波サキさん去年の2月からモデル業を休業したのです

そして今年の5月に復帰しているのです


この間に隠し子を産んだのでは!?といわれています

奥さんのRYONRYON こと野村涼子さんとの離婚が正式にきまって

即結婚となる予定だったんでしょうが・・・

いきなりの内山麿我「マロ」さんの裏切りです

突然、浜崎あゆみさんとの交際宣言です

愛人の難波サキさんにとっては寝耳に水です

かなりあせっているんではないでしょうか愛人の難波サキさん。

しかし、AYUこと浜崎あゆみさんとの交際は

浜崎さんの話題つくりだといわれています

最近ではまったくCDがうれなくなり

注目されるといえば、ゴシップばかりです

今年は離婚騒動で注目されました

しかしそれ以降注目されていません

CDもうれていません

そうなればゴシップしかないのです

所属事務所のAVEXも手を焼いている状態です

AVEXをここまで大きくしたのは浜崎あゆみなだけに

解雇はできません

浜崎あゆみさんは、内山麿我「マロ」さんが愛人がいるは

離婚協議中の奥さんはいるはと話題満載です

この人と交際となれば、遊び人ダンサーと歌姫の

交際となれば注目されるのはまちがいありません

結局、このネタも来年になれば、忘れさられ

また、内山麿我「マロ」さんとの破局で注目されと

ゴシップでしか浜崎あゆみは生きられないのです

最後には、またかといわれて

だれも注目されることがなくなり

消え去るんでしょうね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。