SSブログ

NHK 森本アナ 痴漢 冤罪 はめられた理由 [事件]

スポンサーリンク




NHK 森本アナ 痴漢 冤罪 はめられた理由

NHK 森本アナ 痴漢 冤罪 はめられた理由の記事です

NHKの森本アナが痴漢で逮捕されましたが

痴漢は冤罪でNHKの森本アナははめられた可能性が高いようです

なぜ痴漢の冤罪ではめられたのか?といえば

森本アナはNHKのなかでもアドリブがおおく、NHKにはめずらすく

言いたいことを率直にいう森本アナがNHK上層部としては

規律を守らせるためには邪魔だったようだ

目障りだった森本アナをやめさせるには

事件をおこすこと、つまりここでは

痴漢だ、痴漢となれば、冤罪であっても

冤罪を確定するまでに裁判等でかなり時間がかかる

有罪であろうが無罪であろうが、やめさせる理由にはなるのだ

痴漢が冤罪ではめられたといわれるのは

森本アナは「自宅に帰ろうとしていただけ」と供述してるけど、

何で千葉県浦安市の自宅に帰るのに渋谷から田園都市線に乗ったのか?

玉川署に逮捕されたってことは二子玉川駅で逮捕されたんだから方向

が正反対なのだ

この事件に対して、まだ痴漢の容疑があるだけなのに

森本アナが活躍していた

NHK「おはよう日本」の、公式ページ出演者ページには、

森本健成アナの写真は、消えています。

対応がはやいですよね

冤罪であっても、完全にやめさようという気持ちが

まんまんですよね

事件の詳細をみると

そして、森本健成アナ痴漢事件は、

昨日14日、田園都市線 二子玉川駅を走行中に、

車内で森本健成アナが、

20代女性に痴漢をしたということのようですが、


ここで疑問なのがさまざまなニュースページをみると、

・女性の胸を森本アナが触って、痴漢をした。

・女性の下着の中に森本アナが手を突っ込んで、

痴漢をした。

と痴漢の手口があいまいなのです

こんな状態なのにNHKは名前をホームページから

消しているんですよ



痴漢のときの状況としては、森本健成アナは、酒を飲み、

ひどく酔っ払っていて痴漢の疑いをかけられた状況を

覚えていないと言っています。


これでは冤罪を覆すことはかなり難しいでしょう

痴漢を冤罪にするには

状況をこと細かく、説明して痴漢の可能性を

一つ一つ崩して行かなければなりません。


その結果、もし森本アナが、痴漢冤罪だったとしても、

かなりの時間がかかります

痴漢冤罪を覆す証拠を示せないということになります

さてこれから、森本アナはどうなるのでしょうか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。