SSブログ

森光子 東山紀之 養子 関係 遺産相続 ストーカー [芸能人]

スポンサーリンク




森光子 東山紀之 養子 関係 遺産相続 ストーカー

森光子 東山紀之 養子 関係 遺産相続 ストーカーの記事です

森光子さんといえば東山紀之さんとの関係が注目されていますよね

なんと、養子縁組して遺産相続させるというような噂まで出ましたね

そもそもなぜ森光子さんが東山紀之さんを気に入ったのか?

それは・・・

森光子さんの大のファンだったのが、ジャニーズ事務所社長の

ジャニー喜多川さんのお父さんなのです

お父さんは森光子さんの舞台に足しげく通い

ファンであることをしった森光子さんは、お父さんを

舞台裏に呼ぶなどして親交を深めていったのだ

当然、父親はジャニー喜多川さんに一部始終を連絡し

そのころはまだメジャーではなかったが

その後ジャニーズのタレントの共演がふえるようになり

少しずつ一般に知られるようになったのだ

森光子は、ジャニーズのタレントと付き合うようになってから

人気がでると思い込み、なにかあるごとに

ジャニーズのタレントと行動した

その第一人者が東山紀之だった

あまりの溺愛で、遺産相続させるといったほどだ

しかし、事件がおきた、それは東山紀之の結婚だ

40をすぎてまで結婚をしていなかったので

本当に、森光子と結婚するのkあ?と思われたが

ついに、結婚となった、一番驚いたのは

なにを隠そう森光子だ

しかし、一番溺愛していたたけに

結婚がゆるせなかったのだ

東山紀之と木村佳乃の新居のマンションに引っ越してきたのだ

このころ木村佳乃は妊娠しており、離婚が多いのは

一般的に、妊娠期間なだけに

森光子は東山紀之のそばにいていろいろ誘惑していたようだ

反対に木村佳乃にしてみれば大女優そして大先輩なだけに

近くにいるだけでかなりのプレッシャーになったのだ

この状態は母体にとってはよくない

これが森光子の狙いだと思われる

木村佳乃を精神的にストレスを与え

出産をそししたかったようだが・・・・

東山紀之は誘惑にまけず、木村佳乃に尽くしたのだ

結果的に健康的な赤ちゃんがうまれたのだ

森光子がストーカー行為をおこない

精神的にプレッシャーをかけることで

二人の仲を破局させようとしたが

結果的には無駄な作戦になってしまった

しかし、あれだけ若い男性と過ごしていれば

女性はきれいになることが

森光子をみて思ったのだが・・・

92歳で死去した

この原因はもしかしたら

東山紀之が木村佳乃と結婚したのが

原因かもしれない

20億円の遺産があるといわれている

森光子さん。

木村佳乃と結婚するより

森光子の言うことを聞いていたら

20億円の遺産を相続できたかもしれなかった

だけに、大変残念なことをしましたね








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。