SSブログ

HY 仲宗根泉 旦那 夫 最新情報 [芸能人]

スポンサーリンク




HY 仲宗根泉 旦那 夫 最新情報

HY 仲宗根泉 旦那 夫 最新情報の記事です

HY 仲宗根泉 旦那って誰?HY 仲宗根泉で検索すると

HY 仲宗根泉 夫 HY 仲宗根泉 旦那 HY 仲宗根泉 結婚相手

HY 仲宗根泉 シングルマザー HY 仲宗根泉 出産

とHY 仲宗根泉の旦那について検索されています

なぜこれだけ旦那について検索されているかといえば

HY 仲宗根泉さんが子供を出産したというニュースが発表されました

しかし、HY 仲宗根泉出産のニュースについては旦那のことが

まったく発表されていませんでした

つまり旦那については、まったく知られていないのです

ネットで検索してもまったくみあたりません


HY 仲宗根泉さんは11月2日に、第一子である女の子を出産したと、

HYの公式ページで、13日に報告しました


そのHY公式ページでは出産に対しての仲宗根泉さんのコメントを残しています


「HYの仲宗根泉です。

11月2日、私の誕生日と1日違いの日に、元気な女の子を出産しました!

母子ともに元気で、今から この子にたくさんの愛を教え、

又、私もこの子から たくさん教えてもらおうと思っています。

自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・


HYの仲宗根泉としても、母としても、両立しながら

頑張っていくので これからも応援よろしくお願いします。

HY 仲宗根泉」

このコメントからもまったく旦那のことも触れていません

なおさら旦那が誰なのかきになるところです

調べてみるとメンバーの元彼の新里英之さんといわれています

実際交際していたという事実はわかりませんが・・・

HYには「365」という曲があるのですが

この歌詞を仲宗根泉さんが作るときに

付き合っていた彼氏と別れて、そのときの思いを

歌詞にしたそうです

この曲が完成した後には

元さやに戻ったようです

そのために、旦那ではないかといわれています

HYはメンバーのプライベートに関しては

ヒミツなことがおおく、神秘的なバンドですが

ファンにしてみれば、HYのバックグランドを

よくしりたいと思うのは普通だと思うので

妊娠や、結婚など人生のビックイベントのような

ことがおきたときは、やはりファンに詳しい事実を

知らせてほしいですよね

そうでないといろんな噂がでてきて

もし噂がまちがっていたら

訂正するのにすごい労力がいると思うのですが・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。