SSブログ

小堤英統 バトミントン 学校 最新情報 [事件]

スポンサーリンク




小堤英統 バトミントン 学校 最新情報

小堤英統 バトミントン 学校 最新情報の記事です

逗子市ストーカー事件の犯人小堤英統は学校の教師で

ストーカーされた女性とはバトミントンサークルで出会い交際を始めたのだが・・・

その女性三好梨絵さんはバトミントンサークルで学校の教師である小堤英統と

であったわけだが・・・・学校の先生ともあり、しかも

バトミントンという趣味が一緒で意気投合したために交際に発展したのだ

やはり、この時代では、職業が学校の先生というのは強いですよね

その前に少し経緯を振り返りましょう。

小堤英統と三好梨絵さんの出会いとは・・・

2004年にバトミントンサークルで知り合い。意気投合し交際が始まる

2006年に破局

このころから嫌がらせのメールがはじまったというのだ

三好梨絵さんは警察に相談する

2008年に三好梨絵さんは結婚するも嫌がらせメールはつづいていた

2011年には、脅迫容疑で逮捕。懲役1年、執行猶予3年になったのだが・・・

2012年になっても嫌がらせメールは続いていたという

警察はこのメールが脅迫のメールでなかったら

事件化せずに、逮捕しなかったといが

メールをもらった女性が気持ち悪いと思った瞬間に

これは事件でしょう

メールという証拠があるのにそれをみすごして

今回の事件が発生したわけだから

警察のミスですよね

その結果として、2012年11月に三好さんは被害に会って帰らぬ人となってしまいました

学校の先生であった小堤英統まで自殺するという最悪の結果となってしまいました

これは完全に警察の怠慢としかいいようがありません

しかし、一番知りたいのは小堤英統がどこの学校の先生で

バトミントンサークルがどこのバトミントンサークルだったか?

ということです

学校の先生というのは、じらべて見ると世田谷の高校の

先生であることまでわかっていますが・・・

それ以上はいくら検索してもわかりませんでした

小堤英統という名前が特徴的なところから

すぐに学校の生徒がネットで書き込んだり

バトミントンサークルの関係者が

書き込まれると思いますので

特定されるのもすぐわかるかもしれませんね

小堤英統 バトミントン 学校 最新情報の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。