SSブログ

角田優太郎 モデル タレント 画像 [事件]

スポンサーリンク




角田優太郎 モデル タレント 画像

角田優太郎 モデル タレント 画像の記事です

角田優太郎はまるでモデルやタレントのような容姿である

しかし母親はあの角田美代子である、そして

角田美代子が溺愛し、モデルやタレントに

させるために、タレント養成所に通わせるまで

溺愛していたというのだ

角田優太郎は小さいころから周囲から「かっこいい」といわれ

かなり角田美代子の自尊心をくすぐる息子だったようだ

そのためか小学校のころから

角田優太郎を「タレント」にすると周囲に

言いふらしていたというのだ

今回の連続殺人事件でもわかるように

クレーマーなのだ

角田美代子の周囲では、角田美代子にはちかずくな

被害をうけるといわれていたただけに

その影響が息子にまできたのだ

そのためか、小学校から登校拒否となるのだ

原因が自分(角田美代)にあることとはしらず

溺愛しているがゆえに、角田優太郎の真意を尊重し

学校には行かせなかったのだ

しかし、このころでも息子をモデルやタレントにさせるために

タレント養成学校には通わせていた

登校拒否は中学まで続き、学校側としてはどうしても

学校にでてきてほしかった

学校に登校させるための理由として先生が考えたのは

卒業式の練習をするかた登校してほしいといったのだが

この言葉に対して

角田美代子は

「なんでそんなもんに協力せなあかんの!」

と烈火のごとく怒り学校に殴りこみにいったといのだ



これだけ溺愛されて育てられた

角田優太郎だが

今回の事件ではどのような部分で関わっていたのだろうか?

今まで、名前も名前も顔も報道されてこなかっただけに

真相が明らかにされる

ここ数日のうちに

連続殺人事件の真相が解明されそうですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。