SSブログ

嵐 popcorn ポップコーン CDラベル 画像 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 popcorn ポップコーン CDラベル 画像

嵐 popcorn ポップコーン CDラベル 画像の記事です

嵐のpopcornが10月30日に発売されました

気になるのはCDラベルです


かなりかわいいCDラベルですよね

CDラベルで買いたいと思う人も多いかもしれません

嵐といえば、かわいいというイメージがないだけに

今回のCDラベルでかわいい嵐も”あり”だななんて思いました






松本潤が大野君に「一番似合っている」といっていましたが

このCDラベルをみてわかったような気がします

10月30日には嵐のメンバーがそれぞれの

朝の情報番組で嵐のpopcornのインタビューが

CDの宣伝を含めて放送されていました

今回のpopcornがかなり力が入っているのが

わかりますよね

嵐のメンバーが言うには

今回のCDのテーマが「ポップ」ということで

ポップコーンがいいのでは?ということで

popcornとなったというのです

ポップコーンということで

ポップコーンそのままですね

あれだけ嵐のメンバー一人ひとりが忙しい中で

CD発売のことで集まって話し合うなんて

メンバーの仲のよさが伺えますね

これが、メンバーが人気がある理由なんでしょうね

16日から、全国ツアーがはじまるといことで

チケット争奪戦がすでに始まっています

一般販売もおこなわれているし

オークションでも出展されており

金額が10マンをこえているものも

あり、加熱していることがわかります

ファンクラブで先行発売されますが

ファンクラブのメンバーでも

手に入れることができなという

日本で一番チケットが取りにくい

コンサートのようです

去年はコンサートツアーのDVDが600万枚以上

売れました

今回のポップコーンのCDは初日30.3万枚うれました

過去に発売されたCDのなかでも最高の売れ行きなだけに

DVDの売り上げも600万枚こえることは間違いないですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。