SSブログ

嵐 ポップコーン 落選 ブログ 譲ります [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 落選 ブログ 譲ります

嵐 ポップコーン 落選 ブログ 譲りますの記事です

嵐のポップコーンの落選メールをもらった人がブログで多数告白していました

しかし、ここで”譲ります”という文字がちらほら見えました

嵐のポップコーンで落選したけどチケットがどうしてもほしいという人が

いると思います、”この状況で譲ります”というキーワードには

惹かれてしまいますよね

嵐 ポップコーン 落選 ブログ 譲りますでいろいろ検索してみました

すると・・・・

オークションのようにお金がかからなく

チケットをゲットする方法があったのです

それが嵐の掲示板です

私は嵐の掲示板をみていたときには

チケットを譲りますというキーワードがありました

落選した人もなんとかして

チケットをほしいために掲示板でも

活発に行動しているようです

ちなみにこちらが譲”る”という文字があった掲示板です

掲示板はやはり第三者が介入しないために

取引に危険な場合もありようです

そのために、連絡を互いにとりあって

納得のいく取引をしたほうがいいと思います

オークションのほうは第三者が介入しているために

以前とくらべてかなり取引が安全になりました


掲示板は、ゆずりますといった無料があったりするぶん

きけんなところもあるので

気おつけてください

どうやら復活当選というのもあるようです

これは、嵐のコンサートは当選が発表されてから

チケットの代金を振り込むために

振込み期日になってもチケットの代金を振り込まない人

がいた場合そのチケットは復活当選にまわるようです

しかも復活当選は電話での連絡ということなので

復活当選をまっていると

もし復活当選でなかった場合のショックがおおきいのので

掲示板で情報を得て、行動にうつったほうがいいようです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。