SSブログ

北原里英 テラスハウス ニュース 最新情報 [AKB48]

スポンサーリンク




北原里英 テラスハウス ニュース 最新情報

北原里英 テラスハウス ニュース 最新情報の記事です

北原里英さんがフジテレビの番組テラスハウスに多数の出演者と出演

しています、恋愛するかもしれないなどのやらせ報道がテラスハウスが

ニュースとして、ネット上で話題に上がっていました

そんな北原里英さんですがやはりニュースをテラスハウスで提供してくれました

10月26日に放送されたテラスハウスですが、番組も10月12日からはじまり

3回目となり、マンネリ化しないためにはサプライズが必要です

そのためか北原里英さんは出演者に対して暴露発言をして

ネット上ではニュースになっています

「男性とつきあったことがある、学生時代だけと」と

出演者にたいしてはなしました、これはやらせなのでしょうか?

学生時代といったところがミソといえばミソですが

これで、テラスハウスの視聴率もあがるでしょう

こんど、北原里英さんが、過去の恋愛についても

話しやすい状況になりました

そこでまたやらせだと思われないためにも

ある程度の放送を重ねた後に

過去の恋愛ネタをだしてくるのでしょう

それで、また注目させるという

いつもの秋元商法です

北原里英さんもAKBのかなでは中堅ということもあり

テラスハウスで、人気をえなければ

そのままAKBの一員となり

消え去るでしょう、きえないためにも

せっかく秋元康があたえてくれたチャンスを

北原里英がどのように利用して

次のステップに移行できるのか注目されます

AKB河西智美が1万円生活で5日間で逃亡してしましました

今まで逃亡したことないだけに

注目されました、この後の対応によっては

芸能界からも干される可能性があります

なにせゴールデンの時間帯でありえないことをやったわけですから

これも秋元康のサプライズとも言われている

逃亡以来、AKB河西智美はブログを久しぶりに更新したが

1万円生活に対してはなにもコメントしていない

テレビ朝日側はこの事件にたいして

まだオンエアがつづいていますから

なにもいえないとのこと、11月8日に

詳細を発表するとのこと

さて、サプライズ発言があるのか

それとも AKB河西智美が本当に

根性がなかっただけなのか

11月8日の黄金伝説の放送に注目があつまりますね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。