SSブログ

嵐 コンサート ポップコーン 倍率 福岡 最新情報 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 コンサート ポップコーン 倍率 福岡 最新情報

嵐 コンサート ポップコーン 倍率 福岡 最新情報の記事です

嵐のポップコンサートの福岡の倍率がきになりますね

嵐のポップコーンコンサートは、大阪、札幌と

発表されましたが、やはり大阪はかなり高く

札幌は倍率が低かったようです

事前のアンケートでは

札幌、福岡が倍率が低いようです

事前の嵐のポップコーンのチケットの倍率です

やはり、札幌と福岡は日本の端なだけに

地元の人しかいかないようだ

いったといしもかなりのコアの嵐ファンのようです

しかし、福岡でも嵐のコンサートだけに

倍率はほかの歌手のコンサートより

当選しにくいために

一応の落選した場合のことを考えていた

ほうがいいようです

一番確実に手に入るのはオークションです

しかし、あまりお勧めしません

転売目的で出展している場合が大分名

かなりの高額になります

前回の嵐のアラフェスではチケットは

20万円以上になったようです

さきほとしらべましたが4万円こえていました

まず、おすすめするなおは

嵐のファンの掲示板です

ここでも取引されています

こちらが嵐チケット掲示板

ことらっはさほど高額にならないようです

お金がカから当選する方法は

復活当選があります

復活当選とは、

嵐のコンサートは、当落発表後に

チケットの金額を振り込むわけです

ここで、振込みの最終日まで入金が

確認されないと

落選した人のもとにチケットがいくようです

しかし電話で連絡がいくようです

電話bで復活がきまります

それまで首を長くして待ちましょう



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。