SSブログ

工藤静香 子供 小学校 最新情報 [芸能人]

スポンサーリンク




工藤静香 子供 小学校 最新情報

工藤静香 子供 小学校 最新情報の記事です

工藤静香さんの二人の子供は普通の小学校には通わせていないようだ

子供を普通の小学校にかよわせればプライバシーなど

まったくないことを知っているのだろう

そんなことよりも工藤静香さんは子供の教育に大変熱心で

長女の心美ちゃんは英国式のスクールに入学しているという

ここの審査基準が大変厳しいようで

「第一言語ではないが英語の理解度の高い子供である事」

「全て英語で行われる学校とのコミュニケーションに問題が生じないよう、

どちらか一方の親が英語を理解できる事などかなりの難関である

しかし、心美ちゃんはもともと「青葉ジャパンインターナショナルスクール・目黒校」

に通っていたこともあり英語はある程度話せる

さらに親の工藤静香さんは

イギリス製作のアニメーションのナレーターを務めたり

木村拓哉さんも映画でPRのために

海外を訪れることも多いため

自身の映画のPRも英語で行っているようで

夫婦とも英語はある程度ははなせるようだ

心美ちゃんが青葉ジャパンインターナショナルスクール

に通っている自体、キムタクもある程度は

心美ちゃんと話していますよね

インターナショナルスクールに通わせるということは

子供には、芸能界には入ってほしくないようだ

確かに収入も不安定なことも上げられる

とくに、木村拓哉に関していえば

全盛期より人気がおち

さらにドラマなども視聴率が下がっていることから

収入も激減していることだろう

スマスマに関して言えば

16年も放送しているだけに

20パーセントをこえていた視聴率も

現座は10%前半と

苦戦していることは否めない

そのために、子供には実力をつけさせ

職業は自分で選択できる能力を

つけておきたいようだ

キムタクの子供が成長して

芸能界をえらぶのかそれとも

一般の人と同じ道を選ぶのか

注目があつまりますね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。