SSブログ

嵐 ポップコーン チケット 当落 最新情報

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン チケット 当落 最新情報

嵐 ポップコーン チケット 当落 最新情報の記事です

ついに嵐のポップコーンツアーの当落情報が本日

17日からわかります

嵐のポップコーンツアーのチケットの当落は

嵐のアラフェスにくらべれば当落の確率がたかいだけに

気になりますよね


嵐のポップコーンのチケットの当落の

発表は、10月17日に京セラドーム大阪の

当落結果が発表され、その他の会場に関しては

随時発表、およびメールで連絡が来るようです

メールだけでなく嵐のポップコーンのチケットの当落は

電話でも確認できるようです


嵐のポップコーンの当落は以下の電話番号で
確認できます

0570000058

グループ番号は、嵐で6♯、会員番号と登録している

電話番号の下4桁を入力すれば当選結果が聞けます

アラフェスに比べれば、ポップコーンツアーは

ドームツアーのために動員数が多いです

今回のポップコーンツアーは、今までの

嵐のコンサートツアーでチケットを取れない人のために

嵐のメンバーが今回のポップコーンツアーを熱望したために

今回のポップコーンツアーは実現したようです

嵐は本当にファン思いですね

この、行動をみると、私は嵐のファンではないですが

急に嵐のコンサートに行きたくなりました

これだけ、ファンのことを思っている嵐なら

かなりファンを満足させてくれるような

コンサートをしてくれるのでしょうね

だがらこんなに人気があるんですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。