SSブログ

金子哲雄 さんま 通夜 欠席 真相 [芸能人]

スポンサーリンク




金子哲雄 さんま 通夜 欠席 真相

金子哲雄の通夜が行われたがさんまは欠席したようだ

欠席にはさんまの意図があるのだろうか?

金子哲雄といえばさんまの番組「ほんまでっかTV」で

大ブレイクした、ブレイクのきっかけをあたえのは

さんまなだけに、深い係わり合いがあるのに、なぜ通夜を欠席??

なにか理由があるのだろうか?

金子哲雄さんはの家系は早死にする家系のようだ

4人兄弟のうち3人がすべて病死という家系で

金子哲雄も早死にするの可能性があるだけに

体には注意していたようだ

しかし、自分の夢のために、脱サラし、フリーのジャーナリストとなった

このときすでに、早死にする運命がきまっていたようだ

フリーになったのはいいが、常に生活が不安定で

仕事もあったり、なかったりとただガムジャらに仕事をしてきた

そのことが原因でストレスがかなりたまっていたようだ

しかし、今の奥さんと結婚で、運命がかわったようだ

そして、奥さんとの平穏な日々が訪れるが

その平穏な日々が崩れたのが

さんまとの出会いだったのだ

金子哲雄としてはジャーナリストとして有名になるのはいいけど

奥さんとの時間や、ストレスを発散する時間がなかったようだ

そして、突然の肺カルチノイドの発覚!!

肺カルチノイドの原因は、過度のストレスと飲酒だという

このうち過度のストレスはあてはまっている

つまり、さんまが死のきっかけを作ったのかもしれない

これは、あくまでも噂ではあるが・・・・・

確かに、病死の家系だけに、人一倍健康には気おつけなければいけない

奥さんがいたことによって、健康にはなったが


ほんまでっかTVのブレイクですべてがくずれていってもいい


さんまは通夜にはこなかったが、葬式にはきてほしいですね

そこでどんなコメントをするか注目ですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。