SSブログ

金子哲雄 激やせ さんま [芸能人]

スポンサーリンク




金子哲雄 激やせ さんま

金子哲雄が激やせ?!

さんまのほんまでっかTVが原因とされている

金子哲雄がさんまのほんまでっかTVで人気を得て

最近では、テレビ、雑誌、ラジオにと流通ジャーナリストとして

活躍していたが・・・・

肺カルチノイドが原因で死去した

肺カルチノイドは初期で発見されていれば、治癒の可能性が非常に

高い癌として知られていた、さらに、金子哲雄の家系は病気になりやすい家系で

4人兄弟の自分をのぞく3人が病死をしている

そのために日ごろから、体に気を使っていたようだが・・・

しかし、最近の忙しさのために

定期検査にはいってなかったようだ

そこで、1年4ヶ月前に、病院にいって肺のレントゲンをとったところ

影があり、精密検査が必要となった

そして精密検査の結果が・・・

肺カルチノイドと診断されたが、すでに発見されるのが遅く

腫瘍がかなり大きくなって手術でとることができないため

抗がん剤で進行を遅らせるしかなかったようだ

このように、さんまの番組でブレイクしなければ

肺カルチノイドにかかることもなかったようだ

さらに、みんなに迷惑をかけたくないといことで

テレビ関係者には病気について告白していなかったようだ

これは、激やせしたためにほんまでっかTVのようなお笑い番組に

出演することが多い、金子哲雄は

かならず、激やせのことをいじられることを知っていた

もし、肺カルチノイドと抗がん剤が原因でやせていたことを

告白していれば、だれも激やせについていじってこないだろうと

考えた、金子哲雄は告白しなかったのだ

周囲のことを考える性格だったために

だれも話さなかったようだ

流通ジャーナリストの草分けとして

活躍してきた金子哲雄だが

これから飛躍するというときに肺カルチノイドが

原因でなくなってしまった

あの絶妙なトークが聞けなくなるなんて非常に

残念ですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。