SSブログ

丸岡いずみ 実家 いじめ [芸能人]

スポンサーリンク




丸岡いずみ 実家 いじめ

丸岡いずみは実家にいるのだがいじめが原因で
実家に戻っているという、執拗ないじめのために
体調をくずし実家に戻っているのだ

いじめはなぜおきたか?
丸岡いずみさんは記者であってキャスターではないのに
報道番組のメインキャスターに抜擢されました
それがいじめの原因だというのだ
さらに、「情報ライブ ミヤネ屋」のニュースコーナーで
MCの宮根との掛け合いが話題を呼び
人気キャスターとなったのだ

しかし、記者がニュースキャスターになるということは
ニュースキャスターになりたいと思っている
アナウンサーにとってみれば大変おもしろくなく

かなりのいじめにあい、うつ病も発病し
その結果体調不良ということで
長期休暇にはいっていたというのだ

日本テレビの上層部は両親から訴訟をおこされたた
という気持ちからびくびくしているという

女性だけあってかなり陰湿ないじめがあったように
思います、そうでなければ体調をくずしたり
うつ病になったりしないですよね

女子アナウンサーで体調不良で長期やすんでいる
人がいないだけに、かなりのいじめがあったと
予想されます

そんな丸岡いずみさんが結婚するのです
お相手は有村昆さんだそうです

今年の4月に知人の紹介で出会い意気投合し
たった半年でのスピード結婚になったようです

有村昆がかなり丸岡いずみさんに夢中なようで
半年という短い期間での結婚となったようです
あと丸岡いずみさんも年齢が41歳ということもあり
年齢のことも考えてはやめに結婚したようです


有村昆は36歳とういこともあり姉さん女房ですが
子供のほうはすこし危険があり難しいようです

女性の40を越えてからの高齢出産は
ダウン症などの危険を伴います

ダウン症とは・・・

さて有村昆さんと丸岡いずみさんは子供
をつくるのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。