SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 待ち時間 ツイッター [芸能人]

スポンサーリンク




嵐 アラフェス グッズ 待ち時間 ツイッター

嵐のアラフェスグッズの待ち時間をツイッターで検索してみました
まず、嵐のアラフェスの待ち時間は

嵐 アラフェス グッズ 待ち時間 ツイッター 嵐 アラフェス グッズ 待ち時間
嵐 アラフェス グッズ販売 待ち時間 21日 嵐 アラフェス グッズ 待ち時間 リアルタイム

と、これからの嵐のアラフェスグッズの待ち時間が気になるようです

それで20日のアラフェスグッズの待ち時間を調べてみました

リアルタイムで待ち時間が知りたい要望が多いようなので
ツイッターでの書き込みを調べてみました

20日のツイッターで書き込みがありましたが
その書き込みをみるとなんと嵐のアラフェスのグッズの
待ち時間がなんと6時間ということです

20日の朝からならんでPM10:00にグッズを手に入れた
というような書き込みがありました

ようは、待ち時間が半日つまり12時間になるわけです
これはかなりの根性がひつようなアラフェスグッズの購入です

最近は暑さが緩みましたが
水分補給には注意しなければいけませんね

アラフェスグッズの過去の待ち時間のデータを調べてみると
17日では、夕方にならんで
3時間という短い時間で変えたという情報も
あります

しらべていくと、待ち時間なしで買えたと言う
書き込みもありました

はやく購入するには夕方から夜にかけて
買った方がいいかもしれませんね

しかし、嵐のアラフェスのグッズの待ち時間をみると
嵐の人気の大きさがわかりますね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。