SSブログ

前田敦子 文春 第二弾 [芸能人]

スポンサーリンク




前田敦子 文春 第二弾

前田敦子の文春のスクープの第二段が!?
文春の第二段がでると噂されている
さて文春は前田敦子のスキャンダルの第二段とは??

文春による前田敦子の合コンをスクープした
まず、白黒で写真をお姫様抱っこと尻丸出し状態の写真を掲載した
次に、カラーでの写真を掲載した

ここまでの流れをみると、あるAKBのスキャンダルとまったく一緒
だということにきずきますね

そうです、指原の男性スキャンダルです
こちらも、はじめは白黒写真、それからカラー写真の掲載とまったく一緒ですよね
そして、指原のHKT移籍となりました

ここでとどめのサプライズがあるかもしれない

お姫様抱っこ→尻だし画像→????

佐藤健もここまででやっているのだから
前田敦子は酔っ払っているし、どさくさにまぎれて
へんなことをしても前田敦子はきずきませんよね

そのどさくさにまぎれてやったことの写真が
でると噂されているのだ

たしかに、女性が泥酔していて
相手が自分のことを好きならば
男性がなにもしないなんてことはないですよね

これで佐藤健が前田敦子がした行為によっては
前田敦子のファンの攻撃の標的になる可能性がありますね

簡単な攻撃といえばブログの炎上ですが
佐藤健のブログはありません

どうやら閉鎖したようです

佐藤健がブログを閉鎖したわけは・・・

しかし、文春は指原、そして前田敦子とスクープしました

こんどはAKBのだれをスクープするのか楽しみですね



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。