SSブログ

あっちゃん 泥酔 画像 [AKB48]

スポンサーリンク




あっちゃん 泥酔 画像

あっちゃんの泥酔が検索されています
あっちゃん泥酔で検索してみると

あっちゃん 泥酔 画像あっちゃん 泥酔 写真あっちゃん 泥酔 佐藤健AKB あっちゃん 泥酔あっちゃん 泥酔 文春週刊文春 あっちゃん 泥酔あっちゃん 泥酔 お姫様抱っこあっちゃん 泥酔 2ch

と多数検索されています

あっちゃんの男性スキャンダルが大々的に週刊誌でスクープされた
9月4日にコンパを行ったわけだが、前田敦子、大島優子、仲川遥香
佐藤健とほかはイケメンの男性だったという

ここであっちゃんはQ10で共演しかなり気に入っていたらしい
ここでは熱愛報道ではなく、どうやら、前田敦子が一方的に
好きだったらしい、しかしあっちゃんのアタックもむなしく
からぶりにおわり、前田敦子は飲みすぎて泥酔となったわけだ

なんともかっこわるい終わりだが、最後はもっと佐藤健だけでなく
ファンをも失望させた

合コンが終わると、仲川遥香と大島優子はタクシーで帰ったが
前田敦子はタクシーにのると再び佐藤健のもとに戻ってきたのだ
なんとか思いを伝えたかったのか??

しかし、佐藤健といえばかなりの浮名を流してきただけに

前田敦子など、眼中になかったようだ

その結果は、佐藤健にお姫様だっこをさせ
そして、前田敦子のマンションのまえではお尻を披露するということを
佐藤健はやったのだ

これで、二度と、前田敦子は佐藤健にあうことはできなくなった
その一部始終が画像に収められているのだ
しかも、カラーで、これは前田敦子のファンにとってもくやしく
ファンがかなり去ることはまちがいない
ファンにしてみればあっちゃんの醜態をみてしまい
かなり失望したとおもう

それでもあっちゃんがすきなら憎しみは佐藤健にいくだろう

ここで佐藤健のブログをさがすが・・・

佐藤健のブログが閉鎖したわけとは・・・・

将来、佐藤健が浮名をながすことがわかっていて
炎上するのをふせぐために、ブログを閉鎖したのか??

しかし、前田敦子の人気は地に落ちたがこれからどうやって人気を回復させるのか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。