SSブログ

スギちゃん 怪我 GTO [芸能人]

スポンサーリンク




スギちゃん 怪我 GTO

スギちゃんが怪我でGTOを降板となった
GTOでは体育教師のスギちゃんだったが
怪我のために最終回の放送のみ降板となった
GTOだけでなく9月3日放送の笑っていいともも
出演を取りやめたようだ

スギちゃんが怪我のために3ヶ月近く休養となる
これから年末にむけて仕事が忙しくなるのに
それまで怪我の回復は間に合うのだろうか?

スギちゃんの怪我の間の代役は
所属事務所のサンミュージックとしては
小島よしおを当てるようだ

代役として今までにくらべて仕事量が3割程度増えたようだ
しかし、インパクト的にいえば、スギちゃんの代役を小島よしおに
求めるのは難しいようだ、代役に適任なのはやはり”切れキャラ”の
カンニングの竹山があげられるが、最近は切れキャラを封印して
コメンテーターや俳優としても活躍している

しかし、ギャラはスギちゃんより高いため代役とはできないようだ

スギちゃんも怪我でゆっくり休んでいられない
若手の芸人のなかであいた席をここぞとばかり狙っている
若手は育ってきており、群雄割拠の芸能界ではとまってることはできない

今、スギちゃんの対抗馬といわれているのが

COWCOWの多田健二だ
最近では、「あたりまえ体操」が大人気だ。
とくに小学生ファンにとっては、スギちゃんとより憧れの的だ。
売れるひとつの要因に小学生の人気者になるかならないかだ

児島よしおが以前爆発的な人気を得たのは
「そんなのかんけいねぇ~」が小学生の間で流行したからだ

スギちゃんの芸風といえば「いじられキャラ」だが
同年代のいじられキャラに取って代わる可能性があるのだ

その第一人者が、アンジャッシュの児島一哉だ

アンジャッシュといえば渡部健がラジオの司会やMCなどで
単独の仕事を得るようになった、
相方の児島はトーク術が弱かったが
昨年からいじられキャラを確立し

最近人気がでてきており、テレビにも単独で出演し始めている

バナナマンの日村勇紀も相方の設楽統が朝の情報生番組の「ノンストップ」の
司会をつとめるようになり司会の力をつけ始めいてる

すでに日村勇紀は単独の仕事をえて活躍しているがまだまだ
才能があるだけに、単独芸人として事務所側は売り込みをかけるようだ

このようにスギちゃんが知らない間に
どんどん強敵が育ってきている

スギちゃんははやいところ怪我を治して復帰しないと
芸能界で自分の席がなくなるかもしれない




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。