SSブログ

ギンガムチェック 指原 なぜ [AKB48]

スポンサーリンク




ギンガムチェック 指原 なぜ

ギンガムチェックに指原がなぜ出演??
ギンガムチェックはAKBの歌なのにHKTの指原がなぜ
出演しているのか注目されています
スキャンダルで左遷させられた指原がなぜAKBのギンガムチェック
を歌っているのか注目され、検索されています

ギンガムチェック 指原 なぜについてしらべたところ・・・

男性スキャンダルでHKTに左遷になった指原莉乃だが
ギンガムチェックになぜ出演できたかといえば
男性スキャンダル後の活躍が期待している以上だったからだ

当初はHKTに左遷し、スキャンダルが沈静化するまで
HKTにおき、その後の処分を考えていたが

指原莉乃のスキャンダルは自分の負の部分だったが
それを逆手にとったのだ

アイドルにとってスキャンダルが追求してほしくないところだが
指原莉乃は真摯にすべてスキャンダルに答えたのだ

というより、あえてスキャンダルを笑いに変えて
どんどんスキャンダルについて質問してくださいといわんばかりに
スキャンダルを表にだしたのだ

普通のアイドルなら、スキャンダルについて質問すれば
NGだったのに、それに対してまじめに答えたのだ

そのために視聴者からは指原莉乃の真摯な態度に打たれ
さらにはそれを笑いにかえつつ、すべて答えたために

指原莉乃のみなさんにわかってほしいという意思が伝わり
今となっては、スキャンダル前より人気は出るわ
仕事の量も増えたのだ

指原莉乃の努力によって、負のイメージを正にかえたのだ
今までのアイドルがしたことのない指原莉乃の行動が
首脳陣にとっては、驚きとうつったのである

そのために、指原莉乃の努力を認めて
ギンガムチェックに出演したのだ

結果、HKTに左遷→指原莉乃の努力→AKB復活となるだろう

AKB復活の時期としては次期総選挙の結果となるだろう

指原莉乃はスキャンダルをプラスにしたことによって
指原莉乃も自身をつけ次期総選挙では1位になる自信がついたとおもう

意外と次期総選挙で1位になり、AKB復活となるかもしれない




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。