SSブログ

乃木坂46 生駒里奈 出身地 [AKB48]

スポンサーリンク




乃木坂46 生駒里奈 出身地 乃木坂46 生駒里奈 出身

乃木坂46の生駒里奈の出身地が注目されています
乃木坂46の生駒里奈の出身地は秋田のようです
生駒里奈は乃木坂46のセンターだけに
注目されるんですね

乃木坂46 生駒里奈 出身地について調べてみました

1995年12月29日、秋田県由利本荘市生まれだそうです

ここにきて生駒里奈さんに危機が訪れています

劇場公演『乃木坂46“16人のプリンシパル”』記者会見に出席しのたのだが
ここで事件が起きたのだ

この舞台は2部構成になっており
司会から「投票によって出演者が決まるという意味で
メンバー間でライバル心はありますか?」と質問されると

「無理です」、「すみません」といって涙を流しながら
その場をさったというのだ

やはりまだ15才という年齢もあるかもしれないが
同じメンバーと競争するのが嫌気がさしたのだろうか?

出身地が秋田だけに、心がやさしいのがここからわかりますね

しかし、乃木坂46も秋元康がプロデュースしているだけに
秋元商法とよばれる、メンバー内部で競争させるのが
乃木坂46にも導入されるのは当たり前です

これに勝ち残らなければ、AKBに勝つことができないのです

秋元商法の代表的な人物といえば指原莉乃でしょう
男性スキャンダルによってHKTに左遷になったわけだが
当初はスキャンダルが沈静化するまでHKTに移籍させ
その責任をとらせそのままHKTにいる予定だったが
AKBに復活の噂がたっている

指原莉乃が自分の男性スキャンダルを笑いに変えて
スキャンダル前より仕事を増やしている

マイナスをプラスにしたのだ
その努力でAKBに復活という噂がでている

今まで芸能界において自身のスキャンダルを笑いにかえた人物はすくない
さらにアイドルとなれば事務所からNGがでてスキャンダル
の話題さえでないのに、あえて指原莉乃がスキャンダルをだすことによって
まわりのタレントもうまいように話を笑いに持っていったのだ

このようなことを生駒里奈はできるだろうか?


さらに指原莉乃といえばHKTの大量メンバー脱退は指原莉乃が首脳陣に
男性スキャンダルを垂れ込んだといわれている

この状況を踏まえて、生駒里奈は、AKBは恐ろしいとおもい
記者会見から逃げてしまったのではないだろうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。