SSブログ

市川染五郎 子供 認知 [芸能人]

スポンサーリンク




市川染五郎 子供 認知

市川染五郎の子供の認知が注目を集めています
市川染五郎は18歳ときにすでに子供がいたのです
この子供を認知しているのです

しかし、今、認知した子供の母親とは別れたそうです

この原因とは??

市川染五郎といえば、梨園の男性であり長男であるために
結婚となると後援会の許可が必要なのです

なかには後援会の反対を押し切って結婚した男性も
いました

基本的に歌舞伎界の男性は歌舞伎だけの収入しかありません
歌舞伎以外の収入があれば、別に嫁さんが資産家の女性で
ある必要はありませんが

市川染五郎さんのような歌舞伎だけで食べている人にとっては
嫁さんは資産家の女性でなければ成り立たないのです

さらに、お金がないために後援会の援助がなければやっていけないために
結婚となると、後援会の許可をへなければ結婚できないのです

しかし、好きな女性と結婚できないのもかなしいものがありますえね
市川染五郎さんは18歳のときに6歳年上の女性の間に子供がいましたが
子供を認知しているということは、好きだけど
後援会のことを考えると結婚できないという結果になったのでしょうね

ほかにも寺島しのぶとの交際もありました
市川染五郎は寺島しのぶと共演がきっかけで
交際にまで発展しましたが

お互いに、歌舞伎界では有名な家の出身のために
お互いの家のために、結婚はせずに破局となりました

そのためにテレビなどでの共演はNGとなっているようです

梨園の世界とは一般の人が考えられない世界ですね


一方でもっと考えれられないのが
いじめの隠匿です
自身の子供がいじめの首謀者となったのに
事件を隠匿しようとしたのです
最近はこの話題が注目されていますね

くわしい内容はこちら・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。