SSブログ

黒木瞳 24時間テレビ ツイッター [芸能人]

スポンサーリンク




黒木瞳 24時間テレビ ツイッター

黒木瞳が24時間テレビ出演でツイッターが・・・
黒木瞳が24時間テレビでツイッターが恐ろしいことになったのだ
なぜ黒木瞳が24時間テレビに出演するとツイッターがやばいのか
といえば・・・

黒木瞳 24時間テレビ ツイッターについて調べてみたいと思います

黒木瞳は、24時間テレビ出演まえに、ある事件が原因で
話題になったのだ

その事件とは、黒木瞳の娘の伊地知萌子がいじめの首謀者になったのだ

いじめの内容としては、伊地知萌子は青山学院中等部に通っているのだが
そこで、同学校の男子生徒を買収し、女子生徒をトイレに連れ込み
服を脱がせ裸を撮影させたのだ

この事実を知った学校側は、男子生徒を退学
いじめにあった女子学生を停学
さらには、首謀者である伊地知萌子を停学としたのだ

この処分の差はなぜだろう?

これには裏があるのだ

黒木瞳が学校側に圧力をかけて
伊地知萌子を停学処分に変更させたのだ

なぜこんなに力があるかといえば、黒木瞳は
青山学院に対して多額の献金を行っているために
学校は黒木瞳に頭があがらないのだ

被害にあった女子生徒とは・・・・

被害にあった女子生徒はかなり美人なのだ

しかし、伊地知萌子は、黒木瞳ににていないのである
そのために、黒木瞳は当初、宝塚にいれようとしたが
あきためたのだ

顔としては、だんなの伊地知俊夫にそっくりだという

子供の容姿が自分ににていないことに頭にきたのだろうか?
それ以来あまり、娘にかかわっていないようだ
お金ですべて解決しているようだ

出産後に、黒木瞳は「仕事が1番、家事は2番」とコメントしたのだ

これでは、すべてお金で解決するのもわかりますね

このような事件が裏で起きてていれば24時間テレビの裏でツイッターで
話題になるのもわかりますね

ツイッターはすぐ情報が伝播するだけに
今ではこの黒木瞳の事件を知らない人は
いないだろう

今黒木瞳はGTOで校長役を演じているが
これがワイドショーなどで取り上げられれば
女優生命が終わりといっても過言ではないですね

しかし、ひとつだけ助かる方法があるのだ

女優として悪いイメージをよくする方法とは・・・

いい人になるにはボランティアしかないでしょう
ボランティアをしていることをツイッターを使って
人々にしってもらえは、もしかしたら、女優として生き残れるかも・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。