SSブログ

佐々木健介 マラソン ギャラ [芸能人]

スポンサーリンク




佐々木健介 マラソン ギャラ

佐々木健介のマラソンのギャラが注目されています
マラソンのギャラっていったいいくらなんでしょうか?
佐々木健介レベルだとマラソンで2日間の拘束でギャラ
はいくらなんでしょうか?

今年の24時間マラソンは
佐々木健介、北斗晶、長男健之介君(13歳)と次男誠之介君(9歳)の4人が
挑戦することになりました、合計の走行距離は120キロと過去最高です

やはりギャラも家族2人ということで相当高いのでしょうか?
それとも24時間マラソンのギャラは固定なのでしょうか?

調べてみると佐々木健介ファミリーのギャラは1000万円といわれています
過去のギャラでははるな愛が800万円とも言われていました

しかし、募金してくださいとお願いしているわりには
ギャラが発生するなんておかしいですよね
このギャラの一部を募金すればいいのにと思ってしまいます

もし、24時間テレビをすべてボランティアでやったら
番組は成立するのでしょうか?

まぁ24時間もテレビをやっているのだから
広告料だけでも20億円といわれているだけに
マラソンのギャラなんて安いものですね

フィナーレでは過去にマラソンに挑戦して人ばかりでしたね
徳光和夫さん、萩本欽一さん、イモトアヤコさんと
マラソンした人なら、いつも呼ばれるようですがから
一回24時間テレビと関係をもてば一生呼ばれそうですね

しかし、24時間マラソンをやる人間がすくなくなってきているというのだ
それにはある噂があるというのだが・・・・・

ギャラも高いのに、マラソンランナーを受けないわけとは

24時間テレビの関係者はボランティア精神の持ち主ばかりと思いきや
そうではないようです、今回の24時間テレビでは
ある事件に関係してしまい出演しないのでは?といわれた
大物女優がいるのです

24時間テレビをみてみると同等と出演していましたけどね・・

その事件に関係してしまった大物女優とは・・・

この事件でダークなイメージがついてしまうだけに
24時間マラソンランナーになって”いいひと”になればいいかも・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。