SSブログ

北斗晶 マラソン 距離 [芸能人]

スポンサーリンク




北斗晶 マラソン 距離

北斗晶のマラソンの距離??
24時間マラソンの北斗晶の距離が気になりますね
24時間マラソンの距離は120キロだという
さて北斗晶一家はマラソンの距離が120キロだか
走れるのだろうか?

北斗晶一家は今月8日から京・新木場の夢の島競技場で公開練習を実施している

北斗晶はこのマラソンのために体重を減らすなど
ひざに負担がかからないように、7キロもすでにウエイトダウンしている
スタミナをつけるために、食事を減らさずにウエイトダウンを心がけているようだ

佐々木健介は毎日10キロ以上の練習をしているというが
あの体格では10キロはかなりきついのだろう

マラソンの距離が120キロと聞いたときは、「未知の数字すぎて冷静にはわからない」
とコメントしている、さすがに4人で分けて走るにしろ、かなりきついと思われる

しかし「4人で完走するイメージ持ちたいと、話している」
すでにも家族愛を強調したコメントをしている

家族4人でゴールしたときに家族のチームワークがなかったら
完走できなかったといことを強調し涙を誘いたいかもしれない
無理やり涙をながさせる演出にはかなりきついものがある

しかし、、24時間マラソンランナーになると
仕事が激減するというのだ

24時間マラソンランナーになると仕事が激減する理由とは・・・

24時間テレビ出演で日本テレビからの仕事は困らないと思うが
それ以外からの仕事はくるのだろうか?

去年の24時間マラソンランナーのイモトアヤコは
仕事は増えたが、日本テレビ以外では
テレビ出演していない

これから、芸能界でいきていくためには
ほかの番組にもでる必要があるのではないだろうか?


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。