SSブログ

宮澤佐江 兄 しーちゃん [AKB48]

スポンサーリンク




宮澤佐江 兄 しーちゃん

宮澤佐江の兄のしーちゃんが注目されています
宮澤佐江には兄がいてしーちゃんといわれていいるようです
さらにしーちゃんがかなイケメンということで宮澤佐江以上に
注目されています

宮澤佐江 兄 しーちゃんについて調べてみたいと思います
宮澤佐江の兄ということもありかなり顔はにているために
イケメンだといわているのだ

宮澤佐江の兄のしーちゃんの画像はこちら



宮澤佐江の兄・宮澤良至さんといい
宮澤佐江さんが司会をつとめる「なまうま」に出演し

東京新聞社の1位を予想して、順位を的中させるなど
イケメンだけでなくギャンブル運も強いようだ

テレビに一緒に出演しているようにかないり
宮澤佐江は兄のしーちゃんと仲がいいらしく
宮澤佐江のブログでも登場している

宮澤佐江に彼氏の噂がたたないのも
兄のしーちゃんがかっこよすぎるから
彼氏の噂がたたないのでは?といわれている

そんな宮澤佐江にサプライズな事件が起こったのだ
それはAKBが初の東京ドーム公演3days
『AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~』を行ったが
そこでサプライズ発言があったのだ

宮澤佐江が中国・上海=SNH48移籍が決まったのだ

移籍といえば指原があげられるが
博多に移籍ということで日本国内なのでよかったが
今回は海外移籍なのだ

言葉も違えば、食べ物もちがう、しかも一人ということで
ホームシックになる可能性がありますね

1人だけでなく2人ならば一緒に活動できるが
1人となれば、言葉もちがう場所でどのように活動するのであろうか?
SHN48を盛り上げるまえに、宮澤佐江自身がギブアップする
ような気がするのだが・・・・・

しかし、アイドル業界も海外進出といわれて久しいが
宮澤佐江が海外移籍の一人に選ばれたことはチャンスなのかもしれない
宮澤佐江は第4回選抜総選挙では11位と健闘しているが
これ以上の順位アップはのぞめないだろう

そのために、海外でSHN48をメジャーにすれば
日本以上に人口は中国のほうが おおいだけに
選抜総選挙でもっと上位をねらえるかもしれない

逆境を跳ね返してがんばってほしいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。