SSブログ

なにわ淀川花火大会 2012 穴場 梅田 [花火大会]

スポンサーリンク




なにわ淀川花火大会 2012 穴場 梅田


なにわ淀川花火大会 2012 穴場梅田??の
2012年なにわ淀川花火大会の穴場は梅田なのでしょうか?

そもそもなにわ淀川花火大会は
市民のボランティアによる花火大会のようです
一般に花火大会といえば、戦後復興や
災害などの復興するために記念した花火大会が

多いなか市民のボランティアとなれば
みんなで作っている感情がつよいために
盛り上がることは間違いないですね

みんなで作っているから、口コミてきに知名度が広がり

それに伴い規模も多きくなり日本でも有名な花火大会と
なりました

なにわ淀川花火大会 2012では大玉100連発を含む大スターマインが注目されています
100連発というと風がないと、花火の煙が空に滞在して見えずらいことになります

さらにしめは、水中スターマインで優秀の美を飾るようです。


開催日程:2012年8月4日(土) 19:50~20:40

開催場所: 新御堂筋淀川鉄橋から下流、国道2号線までの淀川河川敷


こんな花火を見るなら完全に見れるところがいいですよね
そこでなにわ淀川花火大会 2012 穴場で調べてみました

・新御堂筋の西側

祭りといえば花火の次は屋台ですがここには屋台が並んだりしていて、
お祭り気分を味わいながら焼きそばを食べながら
花火を鑑賞するのに最適な穴場スポットです。

・阪神高速の高架の左側

ここが知れられていない穴場で
高架があるため、低く打ち上げられる花火は見難いですが、
上に打ち上がられるものはよく見えます。

ここまで有名になると人がたくさんあつまって人で花火が見えにくいです
しかしまたなんといっても空いているので、
人混みを避けたい人には穴場スポットです。


あとは人が一番集まる場所は当然見やすいから人が集まるのですが
人気スポットである阪神高速の高架の右側は人混みは多いのですが
場所取りも必要ですが、苦労しただけ花火を一番楽しめる場所です。


穴場スポットで見るのもいいですが、
穴場だとなかなか完全にすべての花火を見ることは完全
見ることは難しいですが
あえて激戦区で見るのも楽しみ方の1つです。


どちらにしても、なにわ淀川花火大会 2012 を
より楽しめるような自分にあった選択をするのが1番だと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。