SSブログ

石川佳純 準決勝 放送 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




石川佳純 準決勝 放送

石川佳純の準決勝放送?!
石川佳純の準決勝放送注目が集まるのは当たり前です
メダルがかかっているのですから

準決勝にいくのは当初は福原愛と思われていましたが
ベスト8で負けてしまい、準決勝にいけませんでした
当然放送も期待していたのですが・・・

1996年アトランタ、2000年シドニーの小山ちれが日本
のシングルスでベスト8までいきましたが
準決勝進出は、男女を通じて初の快挙となりました。

福原愛と石川佳純の違いはなんだったんでしょうか?
やはり対戦相手だったのでしょうか?

それとも、やはり精神面の弱さがでたのでしょうか?
福原愛といえばちいさいころからテレビにでて
よく泣いていたシーンを覚えています

やはり、福原愛はまだ精神面が弱いのではないでしょうか?

今回が初めての石川佳純に比べれば、3回も出場している
福原愛のほうが精神面では強いはずですが
石川佳純のほうが準決勝に進出しました

このことからも精神面が強いのは石川佳純だったのでしょう

帰国後は福原愛より石川佳純のほうが注目されるんでしょうね
長年女子卓球を引っ張ってきたのに
ここにきて、石川佳純に負けてしまうなんて
福原愛にとっては、今回のオリンピックの結果は厳しいものでした
しかし、福原愛はまだ若いしここで、初心にもどって
次期オリンピックには金メダルを取ってほしいですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。