SSブログ

中越典子 結婚 相手 [芸能人]

スポンサーリンク




中越典子 結婚 相手

中越典子の結婚相手とは?
中越典子の結婚相手は永井大とされています
中越典子がディスカウントストアで目撃されたのですが
腕を絡ませながら歩いていた男性とは・・・・

それが永井大だったのだ、腕をからませるほと
親密な関係ならば結婚とだれでも思えますよね

二人の出会いのきっかけは・・・

サラリーマン金太郎2、二人が出会ったドラマ

ドラマサラリーマン金太郎での共演で二人の出会い
2010年の春に交際が発覚したのだ
二人から交際の発表もあり

さらに、永井大のほうからは結婚をにおわせる発言も
あったのだ


それを踏まえると、中越典子が永井大と腕を
からませるのもわかりますね

このドラッグストアでは二人で甚平を選らんでいる様子が
目撃されたのだ

永井が選んだシックな絵柄を
中越が気に食わないようで、こっちのほうがいいよと
龍柄の甚平をすすめる。永井も迷った顔をしながらも、
龍柄を選ぶという光景が、多数の目撃者から報告されているという


この様子をみるだけで、もう夫婦ですよね

買い物が終わると二人で中越典子のマンションへ帰って
いったという
近所の住人はいつも仲良く二人で歩いているという
証言も多数きかれており
結婚も近いといわれている

半同棲生活を送っている二人から
結婚の二文字がでてくるのはいつのことだろうか?

永井大といえば、特命係長只野仁のは高橋克典と一緒に
共演していました、

しかし、サラリーマン金太郎は高橋克典の代名詞だったのに
いつのまにか永井大にかわっていました

なかなか違和感がありました

高橋克典が永井大に金太郎の役をゆずったのでしょうか?
二人の共演が多いだけに

ありえるかもしれませんね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。