SSブログ

鈴木奈津子 ミス鎌倉 97 [芸能人]

スポンサーリンク




鈴木奈津子 ミス鎌倉 97

鈴木奈津子がミス鎌倉に97年になったようですね
97年は鈴木奈津子さんは20歳です、そのときにミス鎌倉なんて
まわりからかなりちやほやされたんでしょう

こちらが鈴木奈津子さん

出身が神奈川ということもあり、97年にミス鎌倉に挑戦したんでしょうね

このころに略奪愛の方法を学んだんでしょうか?
ミス鎌倉となれば、一応ミスなんだから一目おきますよね

だから、自分が好きになったら絶対奪い取ってやるという気持ちで
タカを奪い取ったんでしょう

鈴木奈津子さんは当初は、タカとは二股交際で注目されました
当時は、鈴木奈津子さんは日本テレビ系で「ザ・ワイド」の芸能レポーターを
やってました

タカアンドトシは当時「ザ・ワイド」のレギュラーだったらしく
そのとき親密な関係になったようです

週刊誌にホテルでの密会をスクープされました

その回答はタカはな・なんと

ただの友達ですといったのです

この二股報道で、ザ・ワイドのメイン司会者といえば
草野さんだったけに、鈴木奈津子さんを許せなかったんでしょう

それいら鈴木奈津子さんは無期限で「ザ・ワイド」にはでれなくなって
しまいました、そんなことをしてまで奪い取りたかったタのでしょうか?


月日が流れ、タカに責任を取るときがきました

23日の27時間テレビです
ここで、フジテレビとタカの母親と鈴木奈津子さんに
だまされ、生放送でプロポーズさせられてのです

プロポーズしたときの顔は完全に無理やりやらされた
という感じの顔でした

タカは二股を経験したことのある人間なだけに
以外と今も二股してたりしてるから
嫌な顔だったんではないでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。