SSブログ

宮崎香蓮 川口春奈 GTO [芸能人]

スポンサーリンク




宮崎香蓮 川口春奈 GTO


宮崎香蓮と川口春奈はGTOに出演していますね
宮崎香蓮と川口春奈で検索してみると
ドラマGTOに出演しているために注目されているようです
二人とも美少女といいうこともあり
検索されているようです

GTOといえば赤西仁が当初出演するということで
共演者も豪華だったようです

しかし、赤西仁の黒木メイサのデキ婚で
その責任をとり、赤西仁は降板になりました

そこで代役となったのがEXILEのAKIRAです

GTOも反町隆史が主役の鬼塚を演じ
視聴率もかなり高かったので

そのために映画化もされたのだ

やはりドラマといえば、売り出し中の女優などは
ドラマを利用して共演者と熱愛報道がつきものです

宮崎香蓮や川口春奈は今売り出し中なだけに
ドラマの共演者と熱愛になったりするのでしょうか?

熱愛報道となれば、週刊誌で取り上げられ
ドラマの名前もでるだけに
一石二鳥のために、必ず報道されます

川口春奈は、EXILEのファンということで
EXILEのメンバーの一人と熱愛報道になる可能性も
ありますね

AKBの板野友美もEXILEのTAKAHIROと熱愛が報道されました
実際は板野友美だけが一生懸命なだけで
TAKAHIROには本命がいるようです

無名のうちは有名なだれかと熱愛となれば
一般に知られるようになるだけに
ドラマなどでブレイクするきっかけを
狙うのが一番いいんでしょうね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。