SSブログ

大原さやか 声優 入院 原因 [声優]

スポンサーリンク







大原さやか 声優 入院 原因

声優大原さやかが入院したようだ
人気声優だけに原因が気になりますね

入院の原因は声帯ポリープと声帯結節をダブル発症してしまい治療するために入院するようだ

二つの病気を発症したことによって
手術をし、リハビリをするために
一ヶ月仕事を休むようだ

手術ってことは、かなり重症だという
ことですよね、しかもリハビリなんて
術後は声がでなくなるのでしょうか?

ラジオの番組ではすこし前から、声帯ポリープと声帯結節をダブル発症してしまい、このたび入院し、手術することになりました。リハビリもふくめてお仕事をひと月ほどお休みしなければならないため、たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。とコメントしています

bayFM「NOW HITS STREET」は、しばらく代役の方で続けてくと発表しました

アニメの場合、いきなり声優がかわつってしまうことがあり、声優さん
になにがおこったんだろうと
思ったりしましたが、一ヶ月もするとすぐ復帰するから、なにがおこったんだろうと何回も経験しました

今はブログがあってファンにニュースなど発信しましたが昔は、そのような発信するものがなかったので情報を得るのに苦労しました

しかし現在はいろんなところから
情報を得られていいですよね

大原さやかは人気者の声優なだけに喉を酷使したために病気になったんでしょう

長期休暇ということだから
リハビリをしつつリフレッシュをして
元気になってもどってきてほしいですよね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。