SSブログ

鈴木浩介 藤谷美紀 蒼井優 [芸能人]

スポンサーリンク




鈴木浩介 藤谷美紀 蒼井優

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]


鈴木浩介と藤谷美紀、蒼井優との二股が気になりますね
鈴木浩介は2011年に交際が発覚した
2002年にはフジテレビ系昼ドラマ「新・愛の嵐」で
鈴木浩介と藤谷美紀が共演した

共演から9年たっての熱愛発覚に周囲は驚愕した

そして、蒼井優と鈴木浩介の熱愛が発覚したのだ

鈴木浩介は藤谷美紀と破局したのだろうか?
そのような報道がないために二股か?と噂されている

蒼井優との報道後になにもでてこないということは
破局になったと思うが、これで二股なんていったら
また騒動がおきそうですね

しかし、11才の年の差にはおどろきますよね
舞台「その妹」で共演し、鈴木浩介が蒼井優の才能に惚れ込んで
猛アタックした結果交際となったのだ、蒼井優も
個性的な演技に惹かれていったというが・・・

蒼井優といえば、2年おきに共演者と交際をするという
2008年は岡田准一との交際、2010年には大森南朋との交際を
している、ふたりとも映画で共演していた

共に破局に至っているわけだが

今年鈴木浩介と交際するが2年後にまだ関係が続いていれば
いいが、個性的な演技に惹かれていったというが
性格を好きになったわけでなないので

なにか、嫌いになるものがあると一挙に熱愛が
覚めるようなことがあれば一挙に破局まで向いそうですね

鈴木浩介も、知らなかったですけど藤谷美紀と交際していたなんて
驚きですよね、さて二人の恋愛の進展がきになるところですよね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。