SSブログ

沢田研二 田中裕子 CM [芸能人]

スポンサーリンク




沢田研二 田中裕子 CM

沢田研二と田中裕子とのCMが注目されていますね


沢田研二と田中裕子のCMはこちら


このCMでは二人の仲睦まじい様子が見て取れます
しかし、この二人は沢田研二の不倫で結ばれた仲なのです

沢田研二は伊藤エミと結婚をしていましたが
1982年12月27日 「男はつらいよ 花も嵐も寅次郎 」
で田中裕子と共演したようです

男はつらいよ 花も嵐も寅次郎 [DVD]




この映画が原因で沢田研二と伊藤エミの関係が一変したのです
沢田研二は田中裕子のことを理想の女性といっていたらしく
映画終了後から密会を重ねていたようです

1983年には密会が報道されるようになり
結果的に1986年には、別居にいたったのです
それから離婚までは早く、1987年には
離婚協議をおこない1987年には離婚をしました

伊藤エミの慰謝料は18億円と当時の芸能界では最高額
だったようです
伊藤エミは、離婚後も姓を”沢田”のまま変えずにいたようです
沢田研二のことをよほど好きだったんでしょうね
密会が分かってから3年間もの間二人で話し合って
きたのでしょうね、伊藤エミは自分のところにもどってくると
思っていたがもどってこないとわかって泣く泣く離婚を決意
したようです


その2年後の1989年には沢田研二は田中裕子と再婚して
現在に至っています

田中裕子はさまざまな映画、ドラマに出演し
実力派女優と言われていましたが
結婚後は、芸能界を引退し
家庭にはいり沢田研二を支えてきたようです

やはり、古い考えかもしれませんが女性は
家庭に入ったほうが男性はきちんと仕事ができると
思うのですが・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。